田舎でもファンを作る法則はズバリこれ♪ | 好きなこと、できること起業で月20万の安定へ導くやり方

好きなこと、できること起業で月20万の安定へ導くやり方

「起業最高!と心からいえない」田舎在住のくすぶり起業1年目さんでも生きがいを感じながら「起業最高」と言える人生に変化♪コンセプトからメニュー作り、SNS集客の方法を手にいれる完全個別マンツーマンサポート

地方起業でも笑顔の起業を作りだす

起業初期、SNSが苦手な女性の

SNS作成集客サポート♪

 

SNS3つでOKな

たった3ヶ月でうまくいかない

起業から笑顔の起業に導く

マンツーマンで丁寧なサポート

 

地方女性のための集客サポート業の

阿部亜由子です♪

 

▶︎自己紹介はこちらから

▶︎新講座インスタ単発講座

 

ピンク薔薇リボンピンク薔薇リボンピンク薔薇リボンピンク薔薇リボン
 
 
こんにちは♪
ブログにお越しくださり
ありがとうございます。
 
 
ここ最近、まだお会いしたことないけど
先生のファンです♪
と言ってくださる方からの
メッセージをいただくことが
以前にも増して増えてきました
 
 
また発信のデザインや
内容をちょこっと変えてみたので
その効果かな?なんて感じています♪
 
 
ですが!
ファンを作ろう!と思って
SNS発信をしているわけではありません
むしろ
 
 
ファンを作ろう!
とSNS発信をしても
人はついてきません
 
 
image
 
自分でコツコツ行動する
前を向いて成長する
 
 
人って自然体で笑顔に溢れていて
楽しそうだな♪素敵だな♪
と思う人のところに
人は集まります。
 
 
 
不器用でも成長する姿
真面目に学ぶ姿を見せる
 
 
背伸びしない
ありのままの自分で
成長する姿を見せている
 
 
こんな人にファンができます。
 
 
無理に着飾ることもしませんし
無理に良く見せることもしません
 
 
あくまでもナチュラルに。
等身大の自分を見せます。
というと難しいかも!
と感じる人もいると思います。
 
 
では、日常でお付き合いしたい人を
選ぶときは皆さんどんな目線ですか?
もう少し考えてみましょう♪
 
 
例えば批判や、悪口言う人に
人ってついていきたいですか?
 
 
この人といると
ネガティブ過ぎて
ちょっと疲れるな
と感じる人のそばにいたいかな?
と言うところ
 
 
例えば同じネガティブでも
 
 
ネガティブなところあるけど
そんな自分をちょっとずつ
変えようとしている!と
明るい考え方に変換している人に
 
 
あっ♡なんかいいな♡
と感じると思うんです。
 
 
完璧な人にファンはできない
 
 
応援したくなる人にファンはできる
 
 
よく聞く言葉ですが
AKBの前田敦子ちゃんが
よく例えで使われますよね。
 
image
 
 
一見完璧に見える人の
意外な一面、ダメなところ
誰かのために成長する姿見ると
一気に応援したくなりますしね♪
 
 
私もちょっとダメな自分も
こんなところもあるんだよね〜
なんて書いたりします
(もちろん、書き方は気をつけて!)
 
 
インスタに例えると
 
 
投稿はいつまでも残るので
お仕事としての内容をしっかり見せる
 
 
ストーリーズでたまに
自分のうちに秘めた気持ち
ダメなところも出していく
 
 
のようにバランス良く
発信できるといいですね。
 
 
ダメなところばかり書くと
メンヘラに見えちゃうし
 
 
 
田舎で背伸びは危険
人柄はありのままを伝えよう♡
 
でも発信の仕方は
バランス良く♡を
意識して見せくださいね♪
 
 
こちらからSNS発信のコツも
 
 

ブログを読んでくれている

皆様のご参考になりますように♪

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

 

公式LINEにご登録の方だけに

地方起業で8年生き残ってきた私のやり方

月10万以上の安定的に

売上を上げてきた秘密をプレゼント♡

 

強い心を育てる地方起業マインド

SNS発信のネタもたっぷり♪

4大プレゼントです

 

下の画像をクリックして受けとる↓

 

 

秋田、岩手、仙台、青森、北海道、山形

全国の地方女性が相談しにきてくれています♪

 

 

 

◯生徒様の実績◯

 

50万円の資格取得講座に9人のお申し込み♪

起業前からお問合せでサービス満席♡

起業開始1ヶ月でリピーター様獲得!

サロンの技術を講座化で収入増♡

サロン新規様&リピーター様アクセス増♪

3週間で0→月20万達成!

10万以上の高額商品をスルスル販売

 

地方起業でも迷いがなくなり

理想の起業を実現している

生徒様が多数です♪

 

 

 

◯メニューについて◯

 

お悩み相談場所

まずはここから♪の

人生を変える入り口♡

 

 

 

全てのメニューの詳細はHPから

↓↓

HPはこちらから