地方でお教室運営♡プラスαで成功の秘訣! | 地方起業で安定収入を叶える!好きなこと、できること起業で月20万に導くサポート

地方起業で安定収入を叶える!好きなこと、できること起業で月20万に導くサポート

「起業最高!と心からいえない」田舎起業の私でも月2万→月50万起業家を叶えた♪
コンセプトからメニュー作り、SNS集客の方法を手にいれる完全個別マンツーマンサポート

地方起業でも笑顔の起業を作りだす

起業初期、SNSが苦手な女性の

SNS作成集客サポート♪

 

SNS3つでOKな

たった3ヶ月でうまくいかない

起業から笑顔の起業に導く

マンツーマンで丁寧なサポート

 

地方女性のための集客サポート業の

阿部亜由子です♪

 

▶︎自己紹介はこちらから

▶︎新講座インスタ単発講座

 

ピンク薔薇リボンピンク薔薇リボンピンク薔薇リボンピンク薔薇リボン
 
 
こんにちは♪
ブログにお越しくださり
ありがとうございます。
 
 
今日は私がベビー系教室から
カメラマンのお仕事で
意識している
 
 
他と差をつける
ちょっとした秘訣
 
をお伝えしようと思います。


と言っても特別大きな
経費をかけるわけではなく

 
ちょっとしたデザインの工夫で
可愛い空間は作れるんだよ♪
ということをお話ししていきます。
 
 
私のブログを読んでくれる人は
おうち起業さんが多いと思います。

 
おうち教室
おうちサロン
おうちハンドメイドワークショップ
 
 
自分で納得して
お家でお仕事をしている
私たちだけど
 
 
でも、、、
店舗を持っている人と比べると
 
 

引け目に感じっちゃったり

おうちだからと金額やすくしたり

 

 

する人もいると思うんです。

比べちゃう人いないですか?



実は私もおうち起業が

珍しい時に起業したので

何度も感じました驚き

 

 

 

でも、周りと比べても

正直いいことなんてないし

比べれば比べるほどに

上って尽きないんですよね



ですが、違う視点で考えると



おうちという経費ゼロ

で収入をどんどん作れる

 


なんです。私達って

めっちゃ凄いんですよ♪

 



だから自信持って

自分が納得できる

世界観作りでできることを

してみてほしいんです♪

 

 

おうち起業でも

ちょっとしたデザインを

可愛くすることで

他と差をつけられます♡


 

今日は私がしている

おうち起業の工夫を

お伝えしますね!

 

 

 

①イベント案内をデザイン

 

私は撮影会など

定期的に開催している

イベントがあるのですが

 

ポストサイズのカードを

可愛くデザインして

画像にしてLINEでご案内として

お送りしています

 

ネットでのお申し込みだとしても

ご案内からこんなに可愛いんだ!

と実際に喜んでもらえています♡

 

こんな感じ♪



 

②アンケート用紙を可愛くデザイン

 

お客様に記載していただく

アンケート用紙も

以前は業務的な感じありありの

アンケート用紙だったのですが爆笑


 

今ではデザインを可愛くして

かわいいー!と喜んでもらっています


 

デザインが可愛いからか

打ち解けるのが早くて

お話が弾むようになって

接客もスムーズになりました

 

③鑑定書などをオリジナル

 

コンサル系の方や
鑑定系、カウンセラー系の方だと
鑑定書や結果なんかを
発行しませんか?
 

 

そんな些細なアイテムも

デザインで彩ることで

喜んでもらえると思います。

 

④ウエルカムカードを作ってみる


おうちで対面で

ウェルカムカードを

作ってみると

素敵ですよ♡



私はベビーちゃんの

お仕事をしているときに

ドリンクを出す時に

やっていました♪


いかがでしたか?

ちょっとしたことに

目を向けていくと

工夫はどんどんできます!



一気にしなくても

少しずつレベルアップして

素敵なおうち空間を

作ってみてくださいね♪

 

こちらから不安を無くすコツ
 
 

ブログを読んでくれている

皆様のご参考になりますように♪

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

 

公式LINEにご登録の方だけに

地方起業で8年生き残ってきた私のやり方

月10万以上の安定的に

売上を上げてきた秘密をプレゼント♡

 

強い心を育てる地方起業マインド

SNS発信のネタもたっぷり♪

4大プレゼントです

 

下の画像をクリックして受けとる↓

 

秋田、岩手、仙台、青森、北海道、山形

全国の地方女性が相談しにきてくれています♪

 

 

 

◯生徒様の実績◯

 

50万円の資格取得講座に9人のお申し込み♪

起業前からお問合せでサービス満席♡

起業開始1ヶ月でリピーター様獲得!

サロンの技術を講座化で収入増♡

サロン新規様&リピーター様アクセス増♪

3週間で0→月20万達成!

10万以上の高額商品をスルスル販売

 

地方起業でも迷いがなくなり

理想の起業を実現している

生徒様が多数です♪

 

 

 

◯メニューについて◯

 

お悩み相談場所

まずはここから♪の

人生を変える入り口♡

 

 

 

全てのメニューの詳細はHPから

↓↓

HPはこちらから