【お客様のお声】行動が変わり焦らない楽しい起業になったら現実も変わりました♪ | 好きなこと、できること起業で月20万の安定へ導くやり方

好きなこと、できること起業で月20万の安定へ導くやり方

「起業最高!と心からいえない」田舎在住のくすぶり起業1年目さんでも生きがいを感じながら「起業最高」と言える人生に変化♪コンセプトからメニュー作り、SNS集客の方法を手にいれる完全個別マンツーマンサポート

地方起業女性のための

SNS集客サポート♪

 

SNSが苦手を解決して

地方起業でも笑顔の起業を実現

 

マンツーマンで丁寧なサポート

SNS1本で田舎起業9年目の

阿部亜由子です♪

 

▶︎自己紹介はこちらから

▶︎新講座インスタ単発講座

 

ピンク薔薇リボンピンク薔薇リボンピンク薔薇リボンピンク薔薇リボン
 
 
こんにちは♪
ブログにお越しくださり
ありがとうございます。
 
 

実は、サポートを受けてから

立て続けにお仕事をいただき

嬉しい変化をしている生徒様♡

 

 

当初予定になかった

デザインのお仕事も

私と一緒に確立!

 
 
これからどんどん
作品の紹介もしていく予定で
モニター募集も行う予定。
 
 
あと2ヶ月でサポートさせていただく
秋田の北の方でご活躍の
可愛らしい生徒様♪
↓↓

 

 

 

 

コツコツとお仕事につながり

笑顔いっぱい

不安ない起業に変化しつつあります。

 

 

 

 

 

 

この笑顔が見たくて

講師をやっているようなもんです♪

 

 

国際結婚で秋田にきた生徒様!

秋田という知らない土地で

起業をしてみようと決意した生徒様

 

 

自分が長年学び生かしてきた資格

私生活も仕事もその資格で

変われたからこそ

 

 

私もこの資格で誰かを幸せにできる

仕事をしてみよう!と決めました♡

 

 

ですが、昨年は

 

 

秋田で知り合いも誰もいないため

人脈作りに1人で出かけ

 

 

SNS発信は独学

 

 

その結果、イベントは盛り上がるけど

 

 

イベントからの本鑑定へのリピート率ゼロ

SNSからのストレートお申し込みもゼロ

 

 

自身もなくなってきて

不安でいっぱいに

なってきたんですよね。

 

 

でもね!

自分がダメだったんじゃなくて

 

 

やり方を知らなかっただけ

 

 

 

 

元々、丁寧なお仕事をする

生徒様だったので

やり方を知ったら一気に変化

 

 

人脈作りで繋がった人から

自然とイベントのご依頼をいただき

 

本鑑定へのリピートお申し込み

 

継続生徒さんも現れ

 

友人達からも応援とお申し込み

 

イラストレーターの

お仕事もいただく

 

 

私もびっくりな

不安のない起業へと

変化しています♪

 

 

田舎は口コミも強い

 

 

SNSが目に見えて

明らかに変わったり

優良な情報提供ができると

 

 

「あの人SNS素敵だよね♪」

「SNSも丁寧だからきっと

仕事もいい仕事するよね♪」

なんて広まっていきます。

 

 

実際私は口コミでの

ご依頼もとても多いんです。

 

 

 

 

農業ガールとして

ダブルワークで起業の生き方も

発信している生徒様

 

 

私もダブルワークですが

自分のライフスタイルを大切にしながら

笑顔で起業するって

 

 

本当に楽しくて

やめられない!!

 

ということを一緒に

伝えていきたいです♡

 

 

あなたのライフスタイルに合わせて

私たちと同じように

起業で楽しく生きていきませんか?

 

 
地方で笑顔の幸せな起業
の入り口はこちらから
 
 

ブログを読んでくれている

皆様のご参考になりますように♪

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

 

公式LINEにご登録の方だけに

お客様に愛されて

地方起業で9年安定起業を

作り上げた私のコツ♪

 

強い心も育てる地方起業マインド

SNSスタートアップの秘訣♪

4大プレゼントです

 

下の画像をクリックして受けとる

↓↓

 

 

秋田、岩手、仙台、青森、北海道、山形

全国の地方女性が相談しにきてくれています♪

 

 

 

◯生徒様の実績◯

 

50万円の資格取得講座に9人のお申し込み♪

起業前からお問い合せでサービス満席♡

起業開始1ヶ月でリピーター様獲得!

サロンの技術を講座化で収入増♡

サロン新規様&リピーター様アクセス増♪

3週間で0→月20万達成!

10万以上の高額商品をスルスル販売

ダブルワークでも年間売上100万達成

スピリチュアル副業で月15万以上の収入

 

地方起業でも迷いがなくなり

理想の起業を実現している

生徒様が多数です♪

 

 

 

◯メニューについて◯

 

お悩み相談場所

まずはここから♪の

人生を変える入り口♡

 

 

 

全てのメニューの詳細はHPから

↓↓

HPはこちらから