モスバーガー☆お食事券使い切りました | The sounds☆まいにち知ります・学びます

The sounds☆まいにち知ります・学びます

年齢の自覚がないアラカン。まだまだ引退しません。夢を叶えたい。体験・知識・お間抜けな日常・国際・なんでも書き込んでいます。

ホワイトデーに欲しいものは?

あ…間違えました。貰うほうだったのね。

配偶者に奢ってしまいました爆  笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

福袋購入当日1000円分、スパイシーバーガー2個とオニオンリング買って消費。

嫁ちゃんに2000円分渡して…残り2000円分。

 

配偶者がどうしても気になっていたモスのお食事補助券。

「早く使わなきゃ」

…ということでホワイトデーのお昼ごはんに。

 

 

とびきり和風ソースのハンバーグを2枚に増量

これを2人で食べて消化し切るつもりでした。

 

ですが…「当店では終了」のシール泣くうさぎ

この日、私はテリヤキバーガー。

配偶者はエビかつバーガー。

ところが配偶者…トンカツの上にエビが載っていると

勘違いしていたようです。

取り換えっこしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後、3月終わりに松戸で購入持ち帰り。夕飯に。

760円もする「とびきり」お食事補助券がないと

まず普段だったら購入しないのでいい経験でした。

 

 

 

一度食べてみたいのはソイモーニング野菜チーズバーガー。

一番近隣は営業時間が遅いスタートなのでどこかで朝食かなあ。

 

下矢印ええ?”春の福袋

 

 

ダウンこどもっぽいなあ…。