2024モス福袋☆モスバーガー×TVアニメ『ONE PIECE』 | The sounds☆まいにち知ります・学びます

The sounds☆まいにち知ります・学びます

年齢の自覚がないアラカン。まだまだ引退しません。夢を叶えたい。体験・知識・お間抜けな日常・国際・なんでも書き込んでいます。

【モスバーガー】2024年福袋はTVアニメ「ONE PIECE」とコラボ。食事券だけで元取れるなんてお得すぎ。
≪続きを読む≫

[アメーバニュース]

 

 

福袋、買わなくなって久しいです。

 

昔はシークレットのなにが入っているのかわからない、

でも、自分じゃチョイスしないもの、

自分を広げたり新しい感覚を見つけたり…。

でも、あんまり、うわっこれあんぐり…てなかったかも。

 

中国出身の友人が「日本人おかしいよ。なにかわからないものにお金を出すなんて」…ああそう言えば、香港とか中国で日本人の団体さんが袋に入ったセットを買っていたなあ。
時々、偽物とかサンプルと違う数しかなかったりして。

 

それから、滅多に部屋着とか買わないんで、配偶者と息子と自分用にスポーツブランドのトレーナーとかわかっているものは普段より安いんで買ったりしたこともあったなあ。

2023-12-06

 

ミスタードーナッツで昔貰ったの、大人にはちょっとぉ~。

サイズとポンデライオンが…。

でも、お蕎麦・そうめんのざる。今でも使っています

 

 

 

 

上矢印Amazonに飛びます

使わないで売ればよかった笑い泣き…いや重宝していますから。

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

 

上矢印終了しています

 

私、こういうのあまり興味がなくなったのですが、

ブランケット、最近ひざ掛けが必須で、人が見てもヘンじゃないのが欲しかった。

あとなんでもいいから黒いTシャツが欲しかった。

今持っているTシャツがカラフルなのと全部武術柄。

ブルース・リーとかも。

用途限定っぽいから外出で恥ずかしい。

 

ミニショルダーバッグ。

iphoneと財布だけって時用に欲しいなと思っていたところ。

 

欲しかったもの全部そろっていた。

 

お食事補助券、

ここで買うのは金曜日限定のスパイシーだけだから、

たぶん使い切れないと思うけれど、

新潟に行ったとき、新潟駅と新発田にあるし、

それでも余ったら嫁ちゃんに使ってもらおう。

※有効期間3月31日まで…でした。

 

ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

2024-01-05

さて、ネット予約していたつもりでしたが、

どうやらサーバーの問題だったらしく、

完了していませんでした。

 

ですが、店頭で予約なしでも買えるとのことでした。

 

早速受け取り、早速2枚使いました。

 

500×10枚。

はしたが少なくなるように上手に使う、

けっこう難しいですよね。

 

 

 

早速2枚使用。

以前は金曜日限定だったと記憶していた

スパイシーバーガー2個+大好きなオニオンフライ。

 

待っている間に検品?作業?

 

残念!私の財布が大きくて入りませんでした。

これ1つだけで新潟太郎代の散歩をしたかったのですが。

※兼昼食外食。ただ現在の授業だと金曜日限定になりそう。

インド朝活企業研修クラス2つ始まったので。

 

家の中から財布がわりになりそうなグッズを探します。

いただきもので使っていないものになにかありそうです。

 

ブランケット。
思ったより薄い。思ったより大きい。

さきほど図書館でひざ掛けにしましたが、

2つ折りにして…。ちゃんとサイズを確認していませんね。

肌ざわりは結構いいです。

新潟行きのバスで使えそうなのでOkです。

 

 

男子Mサイズの黒いTシャツ。

これも新潟在住中に着たいと思っていました。

大きめ、いや大きいのですが、

外出にはイケていると思いました。

 

 

 

今度、こういうものを購入するときは、

サイズを確認しましょう>自分