こんばんは、尼子 千です。



今日は少し忙しかったので鍋を食べます。





これですね!



材料はたら、手羽元、小松菜、人参、しいたけ。



味は豚骨醤油。





その後キャベツを上から被せて蓋をして10分ほど加熱したら完成。





美味しそう。





その後は〆にラーメン。





器を入れ替えて頂きます。





豚骨しょうゆラーメンは安定です。



やはり時間ない時はフライパン鍋ですね!



明日は金曜日なので夜は家でのんびりしてようと思います!



使用している調理道具はこちら


使用している主な食材はこちら



使用しているお皿はこちら




今までの料理をInstagramに載せているのでぜひフォローよろしくお願いします!


 


 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。