こんばんは、尼子 千です。



昨日の夜ですがミネストローネを食べたあとデザートをいただきました。



シュークリーム。



 


甘いのは苦手ですがたま~に食べると美味しい。



そして朝。





昨日の作ったミネストローネを半分鍋に移し、ご飯とチーズを入れてリゾットにします。





「トマトチーズリゾット」





トマトとチーズの甘みがいいですね。



朝から温まります。





あと一食分ミネストローネが残っているのでまた何かリメイクしようと思います。



それでは~。



使用している調理道具はこちら


使用している主な食材はこちら



使用しているお皿はこちら




今までの料理をInstagramに載せているのでぜひフォローよろしくお願いします!


 


 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。