こんばんは、尼子 千です。



今日は色々野菜を買ってきたので鍋にします。





簡単和風鍋のレシピは上からどうぞ!



白だし、醤油、酒、水をいれ沸騰させます。





今日使う具材はしめじ、ネギ、小松菜、水菜。





そして豚肉と豆腐。



蓋をしてあとは火が通るのを待つだけ。





その間にきしめんを茹でます。





鍋はまた明日にして今日はきしめんにします。



野菜多めで美味しい。





鍋は一人暮らしの味方ですね。



さて、明日も頑張りましょ~!



使用している調理道具はこちら


使用している主な食材はこちら



使用しているお皿はこちら




今までの料理をInstagramに載せているのでぜひフォローよろしくお願いします!


 


 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。