こんばんは、尼子 千です。



今日の夜ご飯はお酒とおつまみ。



まずはお肉。



リーフレタスに巻いて食べるので2種類の味で作ります。



1つ目はプルコギ風味。





レシピはこちら



2つ目はシンプルに塩炒め。






あと簡単な卵スープ。





鶏ガラの素と塩の味付け。



豆腐のゴマだれサラダも。





揚げ玉をいれるとおいしくなるのでおすすめです。



盛り付けたら夜ご飯の出来上がり。






気分を変えて前に貰ったテーブルクロスを使ってみました。



飲み物はレモンハイボールです。





1人飯が充実していますがやはりお酒とおつまみを作ると楽しいですね。



音楽を聴きながら食べてます(^ ^)






使用している調理道具はこちら


使用している主な食材はこちら



使用しているお皿はこちら




今までの料理をInstagramに載せているのでぜひフォローよろしくお願いします!


 


 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。