NiGHTS~雪降る聖夜の物語~ | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

サンタクロース? いるわけないだろう あれは偶像だ

データ更新・・・

ついでに イエスの誕生日は4月だ

人間は 偽りの情報を疑わず信じる 不思議な生き物でありマス・・・

そうだな しかし クリスマスには聖なる何かを感じずにはいられない・・・

感じる・・・人間のみのセンサー・・・

科学的でないが 大勢の想いが神を物質 現象化してるのかもしれん

そのような事がありえるでありマスか?

例えば モーゼは迫害を逃れるため海を裂いたが 実はイスラエルの民 全員で祈った結果だ

奇跡と呼ばれる人間のみ行える事象

ま 今の人間はバラバラだから クリスマスの時ぐらいしか 力を結集させる事ができんがな

シンジュクバベル



「神を感じる心・・・私も知覚したいでありマス クロエ教官」



あんたさ 戦闘用イノセントだろ? 何でこんな事するのさ



「私のユニットが 戦闘以外でも活かせるか実験でありマス」

プロトタイプの傍にいて感化されたのかね
http://ameblo.jp/amakatz/entry-11430923613.html

「私のデーターベースに そのような情報は書いておりません」

まあいいさ アタイは 行かないよ お手並み拝見さ

「ニューオルギアモード Ver Dispansation !!」

カ! 



ドヒューン! 



気温6.1℃ 湿度64% 気圧1002.9hPa・・・」

カタカタカタ

「実測データ収集完了・・・成功確率・・・」





1000%!! 


ドーーーン!! 


シンジュクバベル下口




ドッドッドッドッド

「配達終了っと・・・ん」



「お 雪だ・・・積もる前に飛ばすか!」


ブォォォォォン!!

総本山



だあ~

「ん 何? いえ 何です・・・ お? おおー!?」



「雪だあああ!! 外に出よう!」


きゃきゃ

母さんが人間達のために・・・

クリスマスのために・・・

まさに女神だわ・・・

母さんの成功を祈ろう

ええ わたしたちも祈るぐらいはできるわ

たとえ イノセントだろうと・・・


キラキラヒュオーキラキラ


イノセント達の祈りが奇跡を起こす!


間人宅

「ふっるいゲームやってるな・・・汗



「クリスマスに ぴったりヤサクラッカー

「ミスったら 次は僕に・・・ おい 美ら 見ろよ 雪が降ってるぞ!」

「えーー!? ばっち タイミングやさ!」



シュオオオオオ

HAARPも搭載されてたのか・・・ 中々やるじゃないか

ドヒューーーーーン!! 


稲羽市中央通り商店街



「ごめんね 寒い恰好させて」



「いいのよ 子ども達の喜ぶ顔を想うと どうってことないわ」


 
「あ 這子さん 雪だよ! 雪が降ってきた!」



「まさに ホワイトクリマスマスね 孤児院に急ぐわよ 本当のサンタさん」

http://ameblo.jp/amakatz/entry-11414366556.html

聖都アルカディア



あー 雪だー!

本当だ きれ~い


「神様のお計らいかしら じゃあ みんなで作った蜜蝋を灯して感謝の祈りをしましょう」
http://ameblo.jp/amakatz/entry-11598007190.html

はーい

見て! トナカイに人が乗ってる!

トナカイはソリをそるもんだろ




何で 俺がこんなことを・・・

はっはは いいじゃないか 似合ってるぞ

お前こそ 来ないって言ったろ

トナカイは番いがいいだろ

ドヒューーーン! 

「クロエ教官 私はまだ感じる事が出来ませんが 人間達の表情で分かりマス」



「想いは物質 神はいる事を・・・」



クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー

つづく