Silent Night | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

聖都アルカディア



スヤスヤ

ケーキ食べきれないよ・・・

サンタさん・・・プレゼントありがと・・・

「見廻り終了っと みんな 楽しめたようね」


















何がクリスマスじゃあい! 
http://www.nicovideo.jp/tag/%E4%BD%95%E3%81%8C%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%82%E3%81%84%EF%BC%81

ビク!

「今 お兄様の声が・・・」



「空耳ね・・・ さてと・・・」




ナカノ樹海



リーン リーン

「やっぱり鈴の音・・・ 私の勘に間違いがないわ・・・」

ナカノ樹海 生命の樹



このような夜更けに いかなる用事か

「日本では 鈴木や五十鈴は 聖なる樹が近くにある事を意味します」

お前の仲間が既に説明したと思うが?
http://ameblo.jp/amakatz/entry-11509810498.html

「そして クリスマスに鳴らすジングルベルは その鈴の音を表したものです」

わざわざ その様な質問をしに来たわけではあるまい 迦恵莉・・・いやカヱリ天よ!



「失礼しました クリスマスツリーに飾られる ベツレヘムの星の真実を確認しに参りました」


次回

クリスマス・イヴに
ベツレヘムの星の真実と正体を、実写画像で公開!