鋼の召喚士 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

新宿バベル 


みぢから


執務室


「数年前に失踪した双子の兄妹に間違いはありません」


「そうか・・・」


「抹殺しますか?」


「全燔の儀式は失敗に終わっている」


「しかし生かすとなると記憶が蘇る可能性が・・・」


「いや 利用するだけ利用しよう・・・例のイノセントの実験データに使う」


「あれはまだ性能は未知数です」


「アーキタイプの傍において実戦を積ませようではないか」


「は!」



総本山



「共同体社会よりクランに戦闘型イノセントが配属されました」


「何でうちなんですか?」


「知らんw 俺が聞きたいぐらいだ・・・」


「山本長官は俺達のクランに期待してたよ」

http://ameblo.jp/amakatz/entry-11376914304.html


「えー? こんな人数少ないのに? ボソ」


「たぶんクランルールがしっかりしてますから信用があるんですよ」


「長官もそこの所をプッシュしてたっけ」


「では自己紹介をお願い致します」


みぢから


「私の名前は Unlimitedly Rational Innocence Matter」


「なが!」


みぢから


「無制限に合理的活動を行う純粋なる素体 でありマス」

「む 難しい・・・ あ 頭が(*_*)」


「イノセントらしく特徴的な喋り方やっさね(^O^)」


「イノセントの事言えんだろ・・・汗


みぢから


「言語プログラムは桐条重工が開発したでありマス」


「ほう 製造元が違うイノセントがあるのか・・・知らなかった・・・」


みぢから

「これ以上は機密事項でありマス」


「名前が長すぎますから略してUrimでどうでしょう?」


「如何様に お呼び下さい」


「素敵な名前になったわね」


「仲魔も呼べるの?」


「はい 全部では有りませんが 召喚可能でありマス」


「おお 凄い!」


「人だろうがイノセントだろうが仲間は多いに越した事はないよな」


みぢから


「戦闘タイプはガンナーでありマス コンゴトモヨロシクお願いでありマス」



  クラン御力にUrimが加わった!!


  クランレベルが上昇した!

アップクランメンバーはかけがえのない絆を手に入れた!アップ


つづく