二千十三 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

シンジュク


「新年早々 な~んでこんな所に・・・」


みぢから


「ついて来なくていいっていつも言ってるだろ・・・」


「悪魔が来たらお兄ちゃんを守るのが私の使命ヤッサ!プンプン


「解ってるよ ありがとう こういう破壊された建物は耐震の参考になるのさ」


「研究熱心やっさね」


「そこのカップルさん 占いをしませんか」


みぢから

「うわ!ビックリした こんな所に人がいたなんて・・・」


「カップルじゃないやっさよニコニコ


「新年祝いに無料で占いましょう」


「僕はパス そういうのは信じないから」


「ここは占いを越えた世界やっさ・・・汗


「では貴方達の世界を占いましょうか」


「な 何!? なんで僕等がこの世界の人間じゃないと解ったんだ」

http://ameblo.jp/amakatz/entry-11365043613.html


「私に見えないものはありません」


「せっかくだからみてもらおうよ」


「じゃ~やってもらおうか」


「二千十三年・・・十二支の巳・・・復活の相・・・万物が終結し大いなる再生を暗示してます」


「ふむ・・・マヤの預言と・・・伊雑宮と出雲大社の式年遷宮の事かな」


「お兄ちゃん 相変わらず詳しいやさね・・・(@ ̄Д ̄@;)」


「十干の癸・・・王道の相・・・宇宙の法則に従い行えば一切の願望が成就します」


「クランルールに従ってみんなで協力しろって事かな」


「いつも通りだから大丈夫やっさね(‐^▽^‐)」


「これらは個々のあなた方の運命にも干渉されます」


「へ~ いい事聞いたな~」


「御利益やっさねべーっだ!


「しかしながら原理から外れる行いをすると破壊を招く裏の相・・・努々忘れるべからず・・・」



「わ 消えた!」


「な なんだったの!?」


「面白かったからいいか・・・帰って御雑煮食べよう」


「うん」


つづく