魔界 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

たこ焼き屋オクトパシー


「お前 どうやって仲魔を召喚したんだ?」


「仲魔? えっと・・これがなんか・・・」


「おい! それは 悪魔召喚COMP ! どうやってそれを」


「狭間君から貰ったんだけど・・」


「え~? アイツからぁ~?・・・て 美ら! アンタその指輪何処から?」


「コレ? 通学途中に車椅子の人から貰ったヤサニコニコ


「車椅子?・・・ 一体どういう事かしら」


「ようは・・・俺達は選ばれちまったって事さ・・・」



新月 体育館



「いい?新月に魔界の扉が開いて満月までの中の悪魔をどうかするって事」


「百聞は一見にって奴だ ついてこい」


「これが・・・魔界への扉・・・って あれ 入れない」


「何ですって!?」


ボウ


「指輪が反応したヤサ∑(゚Д゚)」


「何これ・・・緑色の円柱・・? 今までと違う・・・」


「こっちなら行ける気がするヤサΣ(・ω・ノ)ノ!」


「しゃーねー 俺達はこっち お前達はそっち レイコは待機だ」


「うん」


「何かヤバかったらすぐに戻ってくるんだよ」


「わかった・・・じゃ 美ら 行こう!」


「は~い」


ドゥーン!


「ここが・・・魔界・・・?」


「想像にしては近未来やっさ・・・汗


こうして僕達兄妹は学校の危機を救う為、魔界と呼ばれる未来界で活動する事になった。

僕ら兄妹が選ばれた訳、狭間君の目的、車椅子の正体とは?

それは今の段階では解らない・・・・・。


つづく