Hauskaa Joulua ~聖ニコラウス伝説の謎~ | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

12月24日 昼 くもり


稲羽市 孤児院


みぢから

「悪い子はいないかホ?」


いませーーん!


「みんな1年間良い子にしてたホ?」


してた してた!


「皆さんこんにちは サンタクロースから良い子のみんなにクリスマスプレゼントよ~」


みぢから


わーい サンタさんだ~ ありがとう


サンタって女なんだ



みぢから


「手伝ってくれてありがとう 北欧スタイルが大受けだったよ」


「いいのよ 普通にサンタがきたらつまらないでしょ」


サンタが従者で実は連れてる悪魔の方が本当の聖者だなんて知らなかったよ・・・」


「当時は石炭も木の枝も越冬する為の貴重な燃料と思うと辻褄が合うわ」


「神様は良い子にも悪い子にも慈悲を与えて下さる か」


「ふふ 素敵な寓話ね」


「はいこれ・・・俺からのクリスマスプレゼント」


みぢから

「ありがとう」


「開けてみて」


みぢから

「わあ かわいい指輪(-^□^-)」


「自分で作ったんだ」


「サイズぴったり♪ 良く聞かずに判ったわね」


「手を繋いでる時になんとなく・・・」


「あ・・・ちょ・・ドキドキ はい 私からのクリスマスプレゼント」


みぢから

「ありがとう」


「考える事は同じかしら 私も自分で作ったの」


「大事にお守りにするよ」


「じゃ・・・二人だけのクリスマスを祝いましょう・・・私の部屋で・・・TVから直通...」


「・・・うん」


みぢから


「あ 雪だ」


「まさにホーリーナイトね」


「Hauskaa Joulua 女神」


「Hauskaa Joulua 救世主」


ラブラブ


つづく