祝詞奏上 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

前回のあらすじ

庭の手入れをしていた迦恵莉。
赤ん坊の声と共に、言葉を発するプラズマが現れた!

総本山

 

「あなたの本当の名前は **** 神を意味するゴッドからアルファベットのオーを足しました」

**** luckや **** byeは祝詞であった

「かつて 闇の権力者が 言霊を恐れ 言葉を組変え 偽りのドグマを与えました」

**** byeの語源は god be with yeである

「神と共にあらん事を この共にとは 実はあなたたちプラズマ ****の事です だからオー」

私達の真の目的は人間が 神を見えるように務める事

「はい ですがプラズマは生命体であるとは誰も思っていないでしょう」

それだけ退化してしまっている

「パワースポットと呼ばれる場所で あなたの名前を言えば知覚するかも知れません」

「ただいま~っと」

要件は済んだ 過去の私達を浄化して感謝している 

「おカヱリになられるのですね あそこへ・・・」

知っていたか

「子ども達には教えてません 地球外の事は まだ早いですから」

さらばだ

かなり危険な情報のため 一部伏字かつ自主規制しました 

つづく