プラズマ | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

前回のあらすじ

天上天下唯我独尊の奥義を明かした御玖莉。
それは釈迦の子育て論でもあった。
道灌の命を受け、捨て子の育児を託されました。

シナガワ



「ごめんなさい 貴方達を除霊するのは久しぶり」

ポワ~ン ポワ~ン

「最後は何時だったかしら・・・ ひらめき電球 お兄様と再会した時だわ」
http://ameblo.jp/amakatz/entry-11359696567.html

ポワ~ン ポワ~ン

「クランの運営や子ども達の事で忙しくて・・・言い訳は駄目ね それでは 始めます」


総本山



「今ね 花を植えるために 雑草を抜いてるの・・・いえ 抜いてます・・・」
http://ameblo.jp/amakatz/entry-11613698946.html

きゃっきゃ

「どうしても 赤ちゃん言葉になってしまうわ・・・」
http://ameblo.jp/amakatz/entry-11578076128.html

だぁ~


ドヒューン



「プ・・・プラズマが敷地内に!? 大変だわ お兄様に知らせないと」

案ずる事はない 赤ん坊に手伝うように 呼ばれた

「あ 赤ん坊が!?」

ズオオ

「痩せた土地が・・・」

旧文明では 我々を目撃する人間達はプラズマと名付け 単なる発光現象と認識している

「はい」

取り繕うのは止めよ 迦恵莉・・・いや・・・カヱリ天よ

「存じております 貴方達 プラズマの本当の名前 そして何処から来たのか・・・」

つづく