宇宙の君主 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

前回のあらすじ


総本山に捨て子が置かれ、道灌の命により

天上天下唯我独尊を実践すべく、御玖莉の育児が始まりました。


総本山


みぢから

「そういう訳でして しばらくの間 赤ん坊の面倒を看る事にしました」


だぁ~


「わ~ ちゅらかぎやさ~ニコニコ


「その言い方はダメ」


「ワっわっさいび~んあせる


「てっきり御玖莉様か迦恵莉様の赤・・・


ドス


ごふ・・・


(ばっ馬鹿! そんなわけないでしょ)


「説明すると長くなるから釈迦の法典を要約したから見てくれ」



ジャン!



~天上天下唯我独尊乃教義~



宝石白其の壱、7歳になるまで赤ん坊には、何も教えない事


宝石白其の弐、彼と対等、もしくは宇宙の君主と認知し、敬意を持って接する事


宝石白其の参、悩み事や問題があった場合、遠慮なく相談する事



「壱と弐はいいとして・・・・参って本当かい?ガーン


「まるでサイボーグ009に出てくる001みたいだ・・・」


「元は難解なんだが 解り易く言うと 尋ねる側の純粋性と感受性が問われるテストと思ってくれ」


「感受性・・・ 頑張るでありマス」


「ウリムは体調を崩さないか看ててね」


「ラジャー! センサー感応度最大で監視するでありマス」


「か 監視・・・ぷぷ」


「まー みんな 気楽にな~」


きゃきゃ