レース棒制作。。。。 | amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

このブログはワタクシmiamachiが作っているとんぼ玉と、自分の家族と、お星様になったネコと、令和3年の8月に我が家にやって来たネコと、そのほか日々モロモロのヨシナシゴトを綴っています。

 

最近のブログは食べ物の話ばかりでしたが「ガラス仕事ちゃんとやってますよ」の画像撮ってみました。

 

相変わらず餃子ばかり作ってますが(ガラスの餃子ね)、時々試作などもしててほぼ全部ボツになってます絶望

 

夏に向けて夏っぽいレース棒を引いてみました。

 

小玉にするので細めに引きました。

 

ここからいろいろ作るのが楽しみです😆

 

そういえば、去年の秋に玉にしたら黒白の格子模様になるレース棒を引きましたが……。

その時のブログ↓

 

 

今にして思えばあれよく作ったな🙄

今やれって言われたら、今はあの時よりも老眼がさらに進んで細かいものが見えなくて。。。。

ちょっと無理そうだよ……。

 

老眼鏡のレンズ変えたばっかりだからあと1年は使いたいんだけどなぁ。

 

最近急に汗がぶわっと出てきたり。。。。

かと思ったら疲れ果てて眠くて布団に入ったのに、夜中1時過ぎまでぜんぜん寝付けなかったり。。。。

どう考えても更年期症状だよなー😑

寝込むほど酷くは無いからフツーに生活してますが。。。。。。

 

 

困ったもんです😓