amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

このブログはワタクシmiamachiが作っているとんぼ玉と、自分の家族と、お星様になったネコと、令和3年の8月に我が家にやって来たネコと、そのほか日々モロモロのヨシナシゴトを綴っています。

10年ぶりに罹ったインフルエンザは3日ばかり辛い日々でしたが、療養期間と自宅待機が終わりましたので外出などもしております。

 

今回頭痛が酷くてラジオNG、携帯画面もiPad画面も観るのが辛い。

 

これ幸いでデジタルデトックスにはなりましたが、自分が普段どれだけデジタル漬けなのかを痛感しまして、これを機にできるだけ画面を見ない生活をしようと思いました。

 

と言うのもここ最近の視力低下が著しすぎる。

 

TVの画像はボヤけるし、

かと言って老眼鏡などかけても観えないし、

このままだと生活がままならなくなる。

 

まだ60歳手前でこれではこの先自分も困るし、周りに迷惑をかけてしまう。

 

と、いう訳でとりあえず気がついたら時間を奪い合う、InstagramとFacebookをチェックする時間は1回3分以内に、朝、昼、夜にチェックをする。

 

という事にしようかと思います。

 

これだけでもだいぶ違うだろう。。。。。。

 

 

で、そんな感じでInstagramで得た情報でこのチケット取ってみた。

 

 

 

でもこのインフォメーション間違ってるよ!

6/22は日曜日じゃなくて、土曜日だけど????

 

 

 

ほらっ??

 

 

コンサートなんて久しぶりだ。

あちこちSOLDOUTらしいのに我が県開催のこのチケットはまだ残っているらしい。。。。

 

さすが片田舎栃木県🤣🤣🤣