びーどろ玉や 「甘栗工房」

びーどろ玉や 「甘栗工房」

このブログはワタクシmiamachiが「びーどろ玉」と称して作っているオリジナルの穴が空いたガラス玉と、自分の家族と、飼っているネコと、そのほかモロモロのヨシナシゴトを綴っています。

NEW !
テーマ:

日を追うごとに秋が深まって朝晩は冷えますね。

でも日中は結構暑い。

息子は毎日半袖にジャンパー羽織って学校に行ってます。

気温差がキツイ私はもうババシャツを着ております(笑)。

みなさま体調はいかがですか〜??

 

 

 

それでは《今後の予定》です。

 

今週末です。

11月18日(日)9:00〜15:00

手業市

群馬県館林市大手町7-20

鷹匠町長屋門特設会場

 

去年も出ましたが、これまたゆるくて面白いイベントでした。

そして、ほんとにゆるい。

未だにHP更新されてません。

出展者の発表もされてない。

ほんとにやるのかな〜?

 

ちょっとハラハラですが、多分大丈夫でしょう。

 

 

12月2日(日)10:00〜15:00

オーガニックファーマーズマーケット

〜とちぎの台所2018〜→

宇都宮市 みずほの自然公園( 西刑部町1861)

 

こちらは着々とFacebookにて出展者の紹介を毎日更新しています。

今のところ飲食と、農産物販売の方々です。

もうどのお店もどの生産者さんも素敵です。

楽しみだ〜。

今回初出店になります。

なので、決まった時はめっちゃ嬉しくてたまらんかったですよ。

場所も初めてですね。

とにかくイベント名どおり、

身体に良くて美味しそうな食べ物やさんがいっぱい並びそうです。

これ大事!

そして、

そんな中のクラフト部門出店なので、

おそらく、

苺とかりんごの作品が認めていただけたのではないかと

勝手に想像してます(笑)

有難や〜。

 

12月4日(火)〜16日(日)10:00〜18:00(最終日は16:00)

クリスマスを楽しく演出+お正月

〜まちかど美術館〜

小山市中央町2丁目1番8号メゾンタカキュー1F

 

春にグループ展をやらせていただいた小山市の「まちかど美術館」さん主催の催しになります。

30人の作家さんが作品を展示販売します。

30人!

圧巻だろうな〜。

こちらも初めての参加なので、ドキドキ💓楽しみです。

詳細は追ってお知らせしますね。

 

 

そしてお礼です。

 

前回のブログ。

アメブロの方はコメント欄を閉じさせていただいたのですが、

Facebookや個人的にメッセージを下さった方がいて、

ありがとうございました。

気持ちが落ち着いて、

ちゃんと受け止められて話せるようになって、

何か書き残したいと思ったら書くかもしれません。

まだ居る気がして探しちゃうんですけどね。。。。。。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス