鈴木理子おはスタ栄光の歴史003~フードの賢師登場 | 映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

当ブログは「ふみ子の海」ならびに「鈴木理子」さんを応援する個人的なファンサイトです。

よって当ブログは「ふみ子の海」「鈴木理子」さん、および関係者さまとは一切関係ございません。

えっと…なんでしたっけ(・・?)

そうそうあせる


おはスタ : テレビ東京
第1部「バクスタ」

2005年度第3回

2005年4月5日(火)放送

『フードの賢師リコ

ついにバトルに登場!!』の巻


オープニング

ゴリタコ『番組がはじまってばかりなので

まだお便りがありません。』

(バラしちゃったあせる


ってことで


PRかねて賢師が順番に自己紹介

この日はユウタ。

ド緊張の自己紹介(ザックリ省略)。


バクスタ本編

前回2連勝の菊池兄妹

第3ステージへ

指名した賢師は


フードの賢師こと

まだ「ふみ子の海」 で刈り上げにされる前の

われらが鈴木理子理子ちゃんちゃん


~食べるのも作るのも大好き~フードの賢師リコ。

(番組キャッチ)


『(勝つ自信)絶対あります!

料理のことなら絶対負けません!』

(本人談)


とにかく後ろに座ってる時から行儀がよく

(収録が長いのかマミとかアクビしてたりする賢師もあせる

1年前と違って意外にハキハキしゃべるリコ。

これが持って生まれた品格か。


鈴木理子

救いを求めるような視線の先はマママネ?


お姫さまキャラというより

最年少・女子なので

みんなに妹キャラとしてかわいがられてたのかも。

司会のカワゲッソー(ガレッジセール/川田広樹)も

なぜか最初はリコだけ

”ちゃん”づけしてました。


バトルは接戦するも…。


最後は残った答えが

鈴木理子

リコ本人も不本意な”葉”

※ルール/チャレンジャーは先に答えられる汗

※ルール/賢師はチャレンジャーと同じ答えを選択できない汗
鈴木理子

あえなく撃沈ハートブレイク

賢師3連敗汗



ゴリタコ(ガレッジセール/ゴリ)

『はじまって3回ですが、いかに賢者が弱いか

あらわになりましたね。』



ちなみに

次の賢師ユナ(西村優奈/小6)が

西村優奈

(バトル中に答えを教えられたのか感心するリコ)

面目を保つ賢師側初勝利で

西村優奈

菊池兄妹は地球に強制送還。

(チャレンジャーは負けると地球に強制送還される設定)


※※※


はじめに戻る

もっとはじめに戻る

トップページ(メッセージボード)のおはスタ栄光の歴史まとめを見る


ふみ子の海の公式サイトに行ってみる

ふみ子の海の感想を読んでみる