鈴木理子おはスタ004~フードの賢師再び~ | 映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

当ブログは「ふみ子の海」ならびに「鈴木理子」さんを応援する個人的なファンサイトです。

よって当ブログは「ふみ子の海」「鈴木理子」さん、および関係者さまとは一切関係ございません。

暑いですね~くつろぐ

と言うのもイヤになるほど

暑いですね~くつろぐなにもやりたくね~


食欲まったくないくつろぐ

のになぜか

腹はへるくつろぐみたいな~



おはスタ : テレビ東京
第1部「バクスタ」

2005年度第4回

2005年4月6日(水)放送

『フードの賢師リコ

再びバトルに登場!!』の巻


オープニングのマミ自己紹介

ありーの

子タレの仕込みのチャレンジャー?

ありーの

(宮本菜々穂)


大久保真美

こらーえええー!!収録中あくびすんなーえええー!!


よっぽど朝早いのか

収録長かったんでしょうね寝ながらTVこの番組あせる



ってことで


フードの賢師リコ

鈴木理子

再びバトルに登場



両者一応回答おわり…


ゴリタコ(ガレッジセール/ゴリ)

『それでいいの?

(外野の賢師たちの意見)聞いてみたら?』


ってことで


『BでもCでもねぇーだろー』

『オレンジでしょ』


みたいな的確な

回答が外野の賢師からとび

(主にユナタン/西村優奈)


鈴木理子

『あ~(なるほど)理子ちゃん


チャレンジャーあっさり答えを

A(オレンジ)に変更


鈴木理子

(まぁ正解はチャレンジャーにとられたから

かえても勝てなかったんだけどあせる


フードの賢師リコこと

われらが鈴木理子s理子ちゃん

後ろから(仲間から)撃たれて

2連敗ちーん


現在

2戦0勝2敗



※※※



そうそうこの番組(バクスタ)はじまったときに

ゴリタコが冗談半分で?


5年後(2010年)の希望

ゴールデンで冠番組?司会?

みたいなこといってました


これは一応?

2008年から続いてるNHK特番の司会やってますビックリマーク

NHKファミリーヒストリー2010 (8/23-放送)


もうすぐ放送ってことで

うちのブログも

そこそこ人きてるんだけど


■ジョン・カビラ(川平慈温)。実家の川平家は、もともと琉球王朝で日本語通訳を任された家柄


↑よく知ってるのか、検索してるってことは知らないのか…


確かにこれは面白そう

ボクもあの記事書くまでしらなくてビックリしました.

もっとも川平慈英とジョン・カビラが実の兄弟だったてのも

最近までしりませんでしがあせる

(2人そろってテレビに出てると妙な実兄弟の距離間もあって

いつも以上に暑苦しかったですあせる



当ブログ的には『ふみ子の海』の

高橋恵子sの戦後北海道開拓(9/6放送)プッシュですが
鈴木理子

映画「ふみ子の海」未テレビ放送未DVD化一部地域で上映中?(鈴木理子・高橋恵子)

(これ今だったら速攻逮捕されますよね~ふっ

児童虐待でふっしかも赤の他人だし~ふっこの人(高橋恵子)

本人の為の修行だから別にかわいそうってことはないんだけどふっ



客観的にはラストのカピバラカピバラさんさん(9/13放送)が一番面白そうで

評判になりそうですね



※※※


はじめに戻る

もっとはじめに戻る

トップページ(メッセージボード)のおはスタ栄光の歴史まとめを見る


ふみ子の海の公式サイトに行ってみる

ふみ子の海の感想を読んでみる