鈴木理子おはスタ「バクスタ」栄光の歴史~プロローグ | 映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

当ブログは「ふみ子の海」ならびに「鈴木理子」さんを応援する個人的なファンサイトです。

よって当ブログは「ふみ子の海」「鈴木理子」さん、および関係者さまとは一切関係ございません。

ゲゲゲの女房

ついに

「悪魔くん」に続き

「ゲゲゲの鬼太郎」も放送ですね~ちゅーオメデト戌井サン深沢サン


それに引き換え

「ふみ子の海」

いったいいつ

初放送されるんだろうか…ずぅぅん↓地上波全国放送でお願いします

(DVD&ブルーレイさえ未発売)


”今後も地道に展開する所存”

とか

来年公開「お菓子放浪記」の公式 やら

チラシに”「ふみ子の海」封切り3年を超えてロングラン上映中”

とかに

”今もどこかで上映中~”

みたいにいわれてますが


ここ最近特に

これといって新しいネタもなく

当ブログ的には

息切れしそうです


最近も

『ふみ子の海見たくなったんですけど横浜でやってないですか~?』

などの暖かいあたたかい?ギャーカイ人?からの質問に

『今はやってないとおもいます』

と答える始末


なんとしても

テレビ放送(できれば地上波ゴールデン)の

甘味を味わうまでは…。


当ブログ的には

死んでも死にきれません


同じ近藤明男監督の「エクレール・お菓子放浪記」(出演/高橋恵子他)が

来年2011年6月全国公開らしいので

製作者サイド的には

そのタイミングで

「ふみ子の海」を放送して

相乗効果の宣伝を狙うのが

理想でセオリーかもしれません

(トイストリー3公開にあわせて2を放送。みたいな)


それだと

まだ1年近くありますあせる



ということで

タイトルです。


リコラー誕生(紀元0年)(紀元1年あせる)の

美少女?Kidsビーンズ時代から

180度キャラ変えてきた

おはキッズ時代を

ふりかえります

(※リコラー=熱狂的な鈴木理子ファン)



ただ、おはスタは

週5回放送で1年出演したと思いますので

週末たま~に更新のボクが

のんきに1回1回やってると

一生おわりそうもありません


ザックリいきたいとおもいます

(録画素材も今どこにあるの?状態ですので)


それにあくまでも

リコラーのリコラーによるリコラーのための更新

ですので

(※リコラー=熱狂的な鈴木理子ファン)


他のファンの人

ごめんなさいペコリー


ボクの趣味的に

マミ©が出るかもしれませんが

それも

ごめんなさいペコリー


ってことで

すののん♪さん

無事、あの愛と感動と涙のゴール(卒業)に

鈴木理子

同じガレッジセール司会の涙番組

こっちもヨロシク

右矢印高橋恵子出演情報NHKファミリーヒストリー2010

鈴木理子

たどり着けるんでしょうか?


鈴木理子理子の日記☆ )さんは

鈴木理子

夢の舞台「理子ーダー(リコテラピー)」を

鈴木理子

無事披露できるのか?


大久保真美

じゃなくて

応援よろしく~照れるあんまりゴール考えてないけど


※※※


トップページ(メッセージボード)のおはスタ栄光の歴史まとめを見る