大阪オートメッセ2017、チケット無駄にならずに良かった~ | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

インフルエンザに掛かってたった3日で2.5Kg痩せたYURIカモメですが、2日で元の体重に戻りました! o(〃^▽^〃)o

体力も回復してきたので、インテックス大阪で開催されている大阪オートメッセ2017に行ってきましたよ。
   昨年のオートメッセに行った時のブログはこちら:
         大阪オートメッセ2016、綺麗なお姉さんは好きですか?
         大阪オートメッセ2016、綺麗なお姉さんの続き。。。
         大阪オートメッセ2016、かっこいい車の写真も撮りましたよ!
         大阪オートメッセ2016、これが最後です。

 
このチケット、無駄にならずに良かったです。 (^∇^)

この週末は本当に寒かったですねぇ。
 
病み上がりの体を、素敵な お姉ちゃん 車に癒してもらいます。

大阪オートメッセの入口には、毎年GTカーが展示されています。
 

開園直後に行くと、こちらにもお姉さんがいらっしゃるのですが、今日は居ませんねぇ。
 

今回はかっこいい車からご紹介します。

ベースはスバルWRXですが、洗車が大変そう。 σ(^_^;)
 

こちらのキンキラベンツはもうお馴染みですね。
   
 
ホンダのブースへ。
 
NSXかっこいいですね。

もう市販されているのかな、まだ公道では見た事が無いですね。
   
 
CIVICもかっこよくなりましたねぇ。
 

ブカッティ・ヴェイロンという車だそうです。
 
無造作に展示されている感がありますが、馬力は1000馬力以上、最高速度は400Km以上、お値段は何と1億円以上する車らしいです。

ランボルギーニ・アヴェンタドール。
 
こちらも高級マンションが買えるお値段らしいです。

この黄色い車もかっこいいです。
   
コルベット・スティングレー。

こちらもランボルギーニ・アヴェンタドールSV。
 
750馬力で最高速度が350Kmだそうです。
そのスピードを試せる道は、日本にはありません!
こんな車で加太・三邦丸の駐車場に乗りつけたら、釣り人の視線を釘付けですねきっと。

こちらはフェラーリF12 TdF。
 
705馬力だそうですが、こちらも釣りに行く車では無い事は確かですね。 (^∇^)

次回予告!

綺麗なお姉さんが一杯!!!
 

続く~ (*^▽^*)



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村