大阪オートメッセ2017の続き~ | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

大阪オートメッセ2017の続きです。

YURIカモメ、車やお姉ちゃん以外にも興味を持ったものがありました。
それは車の居住性に関する展示です。
   
落ち着ける車内って、何かあこがれます。
YURIカモメも同じ車の旧型に乗っているのですが、何でこんなに違うんだろう?

いいですねぇ~
    
 
車中泊も全く問題無くこなせますね。
  
 
 
家の中よりもくつろげるかもしれません。
   
 
さて、お姉ちゃんです。
  

この方、タレントのSHELLYさんに良く似てますねぇ。
 
無駄の無い筋肉、世のお父さん方はこのお腹を見習いましょう~ (^O^)  
(ヘソピアスの事じゃ無いよ)

この方は去年のオートメッセにも居られましたよ。
 

この人です。
 
舌にピアスがあって、ちょっと驚かされた娘です。 σ(^_^;)

ほらね。
 
ヌーブラがはみ出ている所は、良い子は気付かないフリをするように。。。 (^∇^) 

みなさん本当にお綺麗ですね。
   
 
   
 
こちらはダイハツのブースの方たちです。
    
 
こちらはマツダのブースの方たち。
   
 
 
まだまだ続くよ~ (*^▽^*) 



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村