大阪オートメッセ2016、綺麗なお姉さんは好きですか? | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

インテックス大阪は、先週のフィッシングショーに引き継き、2週連続です。
 

昨年の大阪オートメッセで、目新しさが薄れたように思えたので、今年は行くかどうか迷いましたが、写真撮影の練習を兼ねて、沢山お姉さんの写真を撮ってこようと思い直し、行く事にしました。
写真は沢山撮ったので、何回かに分けてご紹介したいと思います。
それでは、お姉さん達の登場です。

入口付近に居られたお二人。
   
 
日野自動車のブースの方。
   
   
 
後はあまり良く覚えていないので、順番に。 (^▽^;) 
   
 
   

   
 
 名前知っているのって、この方ぐらいかな。
 
さわいえりさん。
スズキのブースに居られた方です。

続きはまた。。。 o(^▽^)o 
 
 

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村