大阪オートメッセ2016、綺麗なお姉さんの続き。。。 | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

昨日のブログに引き続いて、大阪オートメッセ2016の綺麗なお姉さん達です。
 昨年のオートメッセのブログはこちらへ:
     大阪オートメッセ2015
     大阪オートメッセ2015(続き)
     大阪オートメッセ2015(コンパニオンさんの名前等を分かる範囲で追加しました。)
   

何度か見た記憶はあるのですが、思い出せません。
   
 
右の方は昨年12月の大阪モーターショーでもお見かけしましたね。
   
 
   
 
目がいいです、色っぽいですね。 (^▽^;)
 

衣装も可愛いですねぇ、と思った瞬間...
  

驚かさないでよぉ、舌にピアスされてたんだ。 (;^_^A
 
吉高由里子さんの、あの映画を思い出しました。 (^o^;)

いい笑顔です。 (^∇^) 
 

左の方も良く見ますが、名前が思い出せません。
   

会場の外にも綺麗なお姉さん達が居られました。
   
 
休憩中だったのかな?

そして最後に!
安心して下さい、履いてま...すよね。 (^▽^;)
 
これは凄い変化球でしたよ!
周りが騒然となっていました。
2月にしては暖かい日でしたが、風邪引かないようにね。 (^∇^) 

まだ写真は沢山ありますが、これぐらいにしておきます。
会場で素晴らしい笑顔を下さったお姉さま方、どうもありがとうございました。 <(_ _)>

 

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村