大阪オートメッセ2015 | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

先週のフィッシングショーに引き続いて、今週もインテックス大阪に来てしまいました。
今回は「大阪オートメッセ2015」です。
 
大阪オートメッセは車のドレスアップやチューニングをテーマにしているモーターショーの一種ですが、それだけでは無くてさまざまな車の展示や綺麗なコンパニオンが花を添えるとても魅力あるものです。
今シーズンは2年に1度開催される大阪モーターショーが無いので(次回は2015年12月開催予定)、車関係の大きなイベントはこれだけという事もあり、多くのファンが訪れています。

YURIカモメは車のドレスアップ等には正直あまり興味は無くて、この様なイベントの時しか見る事の出来ない車やコンパニオンを写真に撮るのが主目的です。
今回も綺麗なお姉さん達を沢山撮らせて頂きましたが、枚数が多いので今日は車関係の写真が主で、お姉さん達の写真は明日のブログまでお待ちください。
でもちょっとだけ。
左:堀内安奈さん

   ブログ:http://ameblo.jp/an-ke-ri/

 右:仮屋希さん

   ブログ:http://profile.ameba.jp/kariyanozomi/

 
 
華やかな雰囲気がいいです。

今回のオートメッせでは時代の流れなのか軽自動車の展示が目に付いたように思います。
ダイハツのコペン
安西恵梨さん

  ブログ:http://ameblo.jp/anchan-life/

  ツイッター:https://twitter.com/anchanpeace/
 
 

ホンダのS660
 

スズキのハスラー
 
最近の軽自動車の出来はすばらしいですよね。
その性能やクオリティの高さ、居住性は一昔前の軽とは比べ物にならないです。

居住性で言えばこの車は憧れです。
(こんなので釣りに行けたらなぁ~)
 
 
ハイエースを改造したものですが、628万円の値札が付いていました。
まさにリビングですね。

他の日本車で目を引いたのがこの車。
マツダのロードスター
 
赤色のボディがとても綺麗でした。

インパネにi-Padが組み込まれている車もありました。
 
近い将来、これがスタンダードな機能になるかもしれません。

そして憧れの車。
フェラーリ458(マンションが買える値段です。)
★あすかさん
 (すみません、関連リンク先を見つけられませんでした。)
 

こちらは赤のフェラーリ458(フェラーリと言えばやっぱり赤かな。)
 

ランボルギーニ ムルシエラゴ
 

マクラーレンP1(かな?)
 
 多分P1だと思うのですが。もしそうなら世界限定375台で価格は9661万5千円!!!
いいもの見させてもらいました。

明日のブログをお楽しみに。 (^-^)/ 



にほんブログ村