フィッシングショー大阪2017、やってしまいました&お姉ちゃんの写真ちょっとだけ。 | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

やっとインフルエンザから回復して、元気が出てきたYURIカモメです。 (^∇^)
と言う事で、前回のフィッシングショー大阪2017の続きです。
 

前回のブログでは牛タン丼を食べたところで終わりましたが、この後はいよいよあの方のサインを頂きに行く事に!

ですがここでYURIカモメ、大きな失敗をしてしまいました。
サイン会は12:30からでしたが、牛タン丼の行列に思わぬ時間を費やしてしまい、サイン会場に着いたのが12時ちょっと過ぎ。
サイン会の受付は12時から始まっていたようで、YURIカモメが付いた時には既に募集を締め切っていました。。。 ( ̄□ ̄;)!!

仕方ありません、せめて写真だけでも撮らせて頂きましょう。
阪本 智子さんです。
 <オフィシャルブログ> http://ameblo.jp/sakamototomoko/
 

いつ見ても、笑顔が素敵ですね。
 
それにしてもお散歩カメラでこの写り。
もうフルサイズデジイチはいらないかも。 (^∇^)

その他少ないですが、お姉ちゃんの写真です。
 
釣りガールの秋丸美帆さん。
 <オフィシャルブログ> http://ameblo.jp/bellevoile10/


ハピソンのお姉さん。
 

こちらもハピソンに居られた方です。
 

墨族のブースに居られたお姉さん。
 

まるでコスプレ会場みたい。
 

こちらはお姉さん?!
 
何か変。。。

こちらもお姉さん? いぇきっと違いますよねぇ。
 
でも股間が、、、もっこりして、、、無い?! (^▽^;)

こちらは正真正銘のお姉さんです。
 
和歌山の串本から来られたお二人です。

さっ、尼崎に帰ろ。
 

今年も楽しめました。 o(^▽^)o



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村