阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba


テーマ:
この間、雑誌『つり人』のロケで今季2回目のスルメイカ釣りに行ってきましたウインク流れ星

{7720D1C3-02BD-4287-9064-C0543E7084C7}




6月頭よりもアタリが渋くなった気がしたなあ、、えーんアセアセ

朝一しかあたらなくて10杯しか釣れなかったよーガーンガーン

{4081A822-060F-4618-80E4-B2F03EB08F51}



この日のトップは21杯だったので、自分はまだまだだなあえーと思いましたアセアセ




でも、優しい釣り人さん達がプレゼントしてくださってお土産がいっぱいになりましたピンクハート

沖漬けまでもらえて幸せ~ラブラブ

もちろん船上干しもしましたよルンルン

{31F4A0F1-4EE2-4897-B08A-9A2CC8C64570}





最近の食卓はイカ&タコ祭りですハート

色々作ったので”ともこ飯”載せておきますねてへぺろルンルン




最近家庭菜園を始めてスイートバジルが育ったので、カプレーゼ&イカと玉ねぎのバジルパスタも作ったよラブラブ

{BF0FBE70-6C85-4102-8801-3BBE18BD45CD}


ほぼ自給自足のご飯ウインクキラキラ




イカジャガバターもタコの唐揚げも美味しかったなてへぺろラブラブ

{FFB72B00-6474-47A7-906C-0505FE30091C}
{A31DFA1E-1A98-4D3F-A235-CD7098545F42}


{A41A2AEE-BB97-4468-AE7C-57166211BB6A}


作るのも食べるのもだーいすき爆笑ラブラブ





さあ、明日からの釣りロケもがんばるぞーグラサン!!




魚種は、これからの季節限定の繊細な釣りキラキラ

楽しみだピンクハートピンクハート







❤︎ともこ❤︎
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
阪本智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み