インフルエンザはもう大丈夫、でも病み上がりにこれはちょっとね。。。 | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

お蔭様で熱は平熱に戻りましたが、体力がかなり落ちており、時々目まいがします。
それもそのはずで、ここ3日間はリンゴとイチゴとミカンとポカリスウェットだけの食生活でしたから。 
こんな食生活を続けると、僅か3日間でも2.5Kg痩せる事が出来ましたよ。 (^∇^)

体調がまだ本調子では無いので、本日は自宅で静養です。
母親がお昼に何か買ってくると言うので、何か精の付くものをお願いしたら。。。
ビッグマックとフライドポテト。。。 σ(^_^;)
 
いきなりハードル上げてきましたよ!

カロリー高そうだし精は付きそうですが、病み上がりの胃が受け付けるのかちょっと不安。

完食しました。 (*^▽^*)

ご丁寧にデザートも買ってきてくれました。
 
三角チョコパイ。
意外とでかいです。

チョコがぎっしり入っていますよ。
 
スマホアプリのクーポンを利用すれば1個100円で購入出来るので、これと100円コーヒーで十分朝ごはんの代わりになりますね。

これだけ食べられたら、もう心配いりませんね。
YURIカモメ、復活致しました。 o(〃^▽^〃)o



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村