松山で釣りもデザートも堪能♩

テーマ:
こんばんはカナヘイピスケ


自宅に戻りました(о´∀`о)
今日まで松山にいて、こんなことしよったよラブ




{35685756-8331-4887-B88D-9E5975BA5C5B}



ルアマガソルトさんの取材でしたアップアップアップ
今回も楽しいこと沢山したよー(笑)カナヘイハート


愛媛といえば、みかん🍊



{FE35CDAA-ABFF-4C89-A4CF-CF593EA82969}



みかんジュースめちゃめちゃ美味しかったぁラブラブ

ビタミンたっぷりキラキラ



後ね、大街道で1つ600円もする高級プリン屋さんを発見したよカナヘイびっくり
食べかけて写真でスミマセン無気力ピスケ



{14A0A417-AA91-4E25-8E6F-CE0969205802}



もう二度と食べる機会ないだろうから、ゆっくり噛み締めながら味わいながら頂きました大泣きうさぎ  カナヘイハート



釣り中には、乗船した船の常連さんにもプリンやスイートポテトの差し入れを頂き、プリン三つも食べちゃいました(笑)プリン


釣果は厳しかったけど、嬉しかったなぁおねがい



夜は初めてノレソレを食べたけど、葛きりみたい爆笑アナゴの骨がくっきり魚の骨




{6EA916D9-193E-4FA7-8F19-2D305F5930A5}



愛媛楽しかったなあキラキラ 松山行くといつも楽しすぎるニコニコ 道後温泉でもゆっくりしてみたいです富士山



そしてね、今日帰ったらね、注文しとったこれが届いとったードキドキドキドキドキドキ



{5560ED6C-9F49-4EF2-96B6-9F4F5F6896A5}




じゃーん!!
 甘太くん クラッカークラッカークラッカー



こんなに沢山ハートピンクハートハート




{762F4114-ED9F-4560-ACBB-646C4EFA2B01}




しばらく芋尽くしで幸せな毎日が過ごせそうです(笑)おねがい  明日も頑張るぞーキラキラ



みっぴ