【ご紹介】本当に心が折れそうになった時、私が支えて頂いたのはこのブログ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

皆様、本書のことをご紹介くださり、ありがとうございました。
1つ1つじっくり味わって拝見しているので、ご紹介が遅くなっていること、お許しください☆

さてさて・・・
嬉しいご紹介記事(発売前)のご紹介です。

四つ葉人間関係がしんどいと思ったら読むブログ ぢんのすけさん
初めての出版で、発売前に増刷する魔法

初めての出版なのに、発売前に予約が殺到して、しかも発売前に増刷が決定する方法が

方法と言うより、そのマインドがこちらの本に書いてあるらしい。

四つ葉アセンションカウンセラー ゆう(You)さん
頑張らずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法

真奈美さんは私の尊敬するコーチです。
大切なあなたに是非読んでいただけたらと願っています。

目次を拝見させていただきましたが、あなたへの幸せのヒントがぎっしり詰まっている1冊だと感じました。

あなたの知りたかった答えがここにあると思いますよ。
私も早速にアマゾンで友人の分と一緒に予約しました。

あなたにもぐんぐん幸運を引き寄せていただけたらと願っています。

四つ葉【部屋から深層心理を読み解く】空間心理カウンセラー 伊藤勇司さん
今、ぼくが最も会いたい方

『鈴木さんって、ほんと素敵なんです!!』

『鈴木さんには、一度是非会っておいてください!!』


等々、これほど間接的に人を紹介された事はないくらいに、沢山の方々から慕われている人。

ブログからも、そのお人柄がにじみ出ています。

そんな鈴木真奈美さんの書籍は、なんと発売前から増刷が決まったようです。

四つ葉魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんさん
あの笑顔の女神さまの本が!そしてスペシャルプレゼントとは・・・!?

2年前はOLとしてお勤めされていた真奈美さん♪

現在はスピリチュアルコーチとして大活躍中☆

彼女のセミナーやセッションは即満席!

個人セッションにあっても常に順番待ちという大人気な真奈美さんです♪

四つ葉室井奈実☆本来の自分が生きる幸せな人生をサポートするコーチ さん
誰もが無理なく自然に幸せになれる方法☆まずは自分にプレゼントしたくなるご自愛本

目次の一部を読ませてもらいましたが、誰もが無理なく自然に幸せになれる方法が満載です!

私自身も真奈美さんのメルマガやブログなどをいつも読ませていただいています。
と~ってもハートフルで優しい・・・

文章に大きな愛情がしっかりと乗っていながら、ココロの奥底にそっと大切なメッセージを伝えてくれています。

読んでいて、ココロがほっとするし、勇気ももらえます。


四つ葉前田典子@コーチ&人材育成コンサルタントさん
「『自分磨き』はもう卒業! がんばらずに、ぐんぐん幸運を引き寄せる方法」
真奈美さんには、特別”何か違うもの”があるような気がします。

温かくて優しくて・・・・というのはもちろんですが、

独特の強さ

そして、何があっても揺らがない軸を感じます(それが何なのか?は本を読んで頂ければわかるはず!)。


四つ葉天職プロデュース 松田隆太さん
【オススメ】800人待ちのスピリチュアルコーチの鈴木真奈美さんが出版します!

たくさんの人が真奈美さんの周りに集まるのが、
実際に会ってみて、よくわかりました

本当に気さくで、あたたかく、ふわっとしているのに、
言葉にはすごく芯が通っているのを感じます。

不思議な説得力があるんです・・・

すごくスピリチュアルなのに、地に足が着いている。
そんなところが、とても魅力的です(^∇^)

さっと目次を見ただけでも、本をもっと読みたくなりました。
ぜひ、買って読んでみてくださいね。

四つ葉パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室☆なかせ教室:中瀬文香さん

【本当に心が折れそうになった時、私が支えて頂いたのは、この方のブログです♪ 】

もう今では、知らない人はいないんじゃないかと思うぐらい有名になられた、超~人気のコーチ:鈴木真奈美さん♪

現在は独立されて、予約800人待ちという、超人気のプロコーチになられましたが、真奈美さんが独立される前から、ブログを拝見させていただいてました。

真奈美さんのブログを見ると、スーっと肩の力が抜けて、素の自分に戻れるのですよ。

そして、その時の自分に必要な事が、いつもタイムリーにUPされる。

心に響き・・・鳥肌が立ち・・・涙がボロボロ・・・

こんな事が、何回もありました。

もう何か別の力が働いているとしか思えないほど、愛と光と慈愛のエネルギーに包まれているブログです。

真奈美さんに出逢ってから、いつまでも落ち込んだり、悩み続ける・・・という事がなくなりました。

復活する時間が、一瞬なのです(笑)!切り替えが、ものすごく早くなりました(笑)!

「何があっても、困った事は起こらない!」

「目の前に起こっている事は、何か意味があって、今の自分に必要だから起こっているんだ」


そう思えるようになりました。

単なるポジティブ思考ではなくて・・・・

こんな気持ちに、なれるようになったんですよね~ラブラブ
昔の私からは想像も出来ない、大進歩!

四つ葉普玖見実あれこれさん

【「がんばらずに、ぐんぐん幸運を引き寄せる方法」まもなく発売☆】

ここ数年、真奈美さんのブログとメルマガを愛読したり、
お会いしてお話しを聴いていて愛に包まれた天使のような方だと思っています。

その真奈美さんが半年間かけて書かれエッセンスがギュッとつまったこの本は
本当にお守りのような本になると思うのです。


このブログを読んだ方でピンっ!と来た方は是非手に取ってみてくださいね。

四つ葉ジャスミンさん

【素敵なご縁に感謝☆】

私が、自分自身見つめ直していた時にたまたま検索していたら素敵な方のブログを発見☆

鈴木真奈美サンって名前にほわっと温かい気持ちになったので、迷わず登録していました。

実際にブログやフェイスブックを読ませていただくと本当にいつも癒されるし、必要な時に必要な言葉が私の中に入ってきています。

ブログにも紹介されていますが、無料メール講座も毎週本当に楽しみにしています♪

おすすめです!!


四つ葉長崎 NLPライフコーチ森玲子 さん
自分磨きに疲れちゃったアナタ、これを読みなさい!!(笑)

この本はすでに「お守り本」と称されているらしい!

多くの人をもうすでに引き寄せ、多くの人にすでに愛されている本ですから、間違いなく愛に溢れたメッセージがいっぱいなんでしょう。

波動は共鳴せざるを得ませんからねぇ。

愛に溢れた本に、あなたの中にすでにある愛が刺激されちゃうぞ!

頑張りすぎて疲れちゃったアナタ、読みなさい!!(笑)


四つ葉浅沼真由美】キラハピ☆応援!エンパワメントコンサルタントさん
がんばらずにぐんぐん幸運になっちゃいます♪

発売前に重版も決定!

真奈美さんが、自分自身の体験・経験を通して実践してきた幸運を引き寄せるヒミツ満載です。

ただ今書店では品切れ続出!というミラクルな本。



皆様、ありがとうございます!

本当にありがたく、私たちの力になっています。

心からの感謝を込めて


ダイヤブログやアマゾンなどで、感想をご紹介いただけたら嬉しいです。プレゼントのランチ会詳細は、こちらになります。

ダイヤ大切な方へプレゼントして下さった方!個人セッションのプレゼントの詳細は、こちらになります。

ダイヤ7月28日の感謝パーティー お申込みはこちらから。

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

「自分磨き」はもう卒業!がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法
(PHP研究所さんより 1365円)



◆無料メール講座
夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン
~幸運体質に生まれかわり、運気も上昇~

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。
※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています
※6000人以上の方が読んで下さっています


◆クリックしていただけたら、励みになりますアップアップ
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~