「自分磨き」はもう卒業! がんばらずに、ぐんぐん幸運を引き寄せる方法/PHP研究所

¥1,365
Amazon.co.jp

尊敬するコーチのお仲間、鈴木真奈美さんが著書を出版ビックリマーククラッカー

独立なさってすぐにコーチングのクライアントが順番待ちになってしまったすごいコーチです。

現在は800人がwaitingなさっているとか叫び

私が存じ上げているコーチの皆様には人としてとても魅力的キラキラな方が多いのですが、

真奈美さんには、特別”何か違うもの”があるような気がします。

温かくて優しくて・・・・というのはもちろんですが、

独特の強さグービックリマーク

そして、

何があっても揺らがない軸を感じます(それが何なのか?は本を読んで頂ければわかるはず!)。

以前真奈美さんのワークショップに参加し、何か判断、決断しなければならないときの方法を教えて頂きました。それからというもの、自分のミッションに照らし合わせて物事を判断することそれまでよりもずっと楽になっていますニコニコ

そして・・・
真奈美さんは出会う人をとても大切にする方。

多分殺人的なスケジュールの日々を送っていらっしゃるに違いないのに、メールやメッセージの返信にはすごく心がこもっていて、私の心もポカポカになるのです。


そんな真奈美さんが書かれた本、発売前にすでに増刷が決定したとか!クラッカー

目次も拝見しましたが、これを読んで書かれていることを実践するとぐんぐん幸運が近づいてきてくれることでしょうラブラブ

7/12発売とのこと。

幸運を引き寄せたい方、真奈美さんの世界に触れたい方、ぜひお読みくださいませニコニコ

もちろん私も読ませていただきます音譜