■初めての出版で、発売前に増刷する魔法 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

初めての出版なのに、

発売前に予約が殺到して


しかも発売前に

増刷が決定する方法が


方法と言うより

そのマインドがこちらの本に書いてあるらしい。


「自分磨き」はもう卒業!がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法




さっそく読まねば(笑)


・・・といいつつ、もうすでに

なかなか手に入らない状況のようです。


発売前に増刷って

まだ僕も体験していません。


「がんばらずにぐんぐん引き寄せる」


を、そのまま体現してる姿が素晴らしいですね。



おはようございます、

性格リフォーム心理カウンセラー


実はちょっとうらやましい(笑)

心屋(こころや)です。



うらやましい時、ひとは三つの反応をします。


1.うらやましい、と憧れる

2.うらやましすぎて、嫉妬する

3.自分のうらやましいという気持ちを認められず

  相手を非難する(たまたまよっなんて



僕は、起業してから、やっと

3→2→1 と変わってきましたね。


昔なんて、たぶん 3しかなかったでしょう。



3.で一番のキーになるのが、


「その、気持ち を自分が認められない」


というところです。


これが、色んなゆがみを生みだします。



悲しいという気持ち

うらやましいという気持ち

さびしいという気持ち

みじめだという気持ち


誤魔化して、笑う人

誤魔化して、平気なフリをする人

誤魔化して、怒る人

護摩を焚いて、祈る人



そう、自分の気持ちをごまかして

別の言動に変えてしまうんですね。


自分のホントの気持ちに

「素直に」なれたら、


自分から湧いてきた、

ネガティヴな気持ちって


苦いような

酸っぱいような

辛いような


あんまり味わいたくない気持ち、

それをじっくり味わってみましょう。


いつまでも誤魔化さないで、

ちゃんと感じる。


ちゃんと感じてないと、

成仏していない亡霊のように

何度も何度も現れる。


ちゃんと感じて

成仏。



---


僕はまだ、彼女にあったことがありません。

なのになぜかこうやって応援してるんですよね。


彼女のことを知ったのも

このひと がいつも

いいよいいよと薦めるから。


うん、相変わらずいい仕事 してるみたいね。



人の応援

人のご縁


って面白いですね。


僕はいまは

ホントに好きで興味のある人としか

時間は作らないようにしています。


不特定多数の人、とか

社交、とか

交流、とか

義理、とか

なんとなく、とか


にはあんまり時間を使いたくない。

時間の使い方を変えました。


ご縁の深い、

大切な人とだけの時間を

大切に過ごしたい、


そう考えています。



会ってみないとわからんじゃん


て言われるかもしれないですね。

ええ、もちろんそうですけど


会いたい人

会うべき人には


きっと会わせてもらえる。



昨日までの出版セミナーでも

無条件に応援したくなるメンバーが

ポテンシャルを持ったみんなが

集まっていました。



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」
(東京メンバーもまた飲み会やろう)


だからこそ、

あまい言葉は言いたくないし

無理やり何かもしたくない。


そのうえで

鈴木さんみたいに

素敵な出版を

果たして欲しいなと思います。




そのためにも、まずは彼女の本を

まずは予約してもらって(笑)


彼女がどんなことをしているのか

そして、その裏に

どんな思いがあるのかを


感じ取ってみると

きっといい感じになると思います。



って

僕もまだ読めてないけど

きっと何かを感じると思いますよ。





↓今日もクリックありがとう(*^_^*)↓

  ★人気ブログランキング



あなたの「出版力」試してみませんか
     「出版力」って文章力じゃないんです。 ★出版必須セミナー



自分も知らない心のブレーキ、みつけてみませんか

    知らなかった「本当の自分」に出会う一日 ★初級セミナー



心屋流のカウンセリング、見学できます
     全国各地で開催中! 見ているだけで問題が解決していく、不思議な時間 ★オープンカウンセリング



サビつかないよう、ココロのお稽古 続けてみませんか

    技術も意識も、磨かないとさびついていきます。ココロを学び続ける場 ★Beトレ



あなたの奇跡体験、お待ちしています

    「魔法の呪文」体験記をお寄せくださいね。



著書に関する色んなプレゼントはコチラから

    色んなプレゼント、持っていってくださいね♪