本当に心が折れそうになった時、私が支えて頂いたのは、この方のブログです♪ | 天然酵母・パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室:なかせ教室 滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)

天然酵母・パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室:なかせ教室 滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)

滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)の住宅街にあるパン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室です。
JR南草津より車で10分
帝産バス 桜ヶ丘北口より徒歩2分

こんにちは。中瀬ですラブラブ

私は、よく人から、こんな風に言って頂きます。

「いつも元気だよね~」
「エネルギーに溢れているよね~」
「生き生きしているよね~」
「毎日楽しそうだよね~」


なーんて・・・嬉しいお言葉。

でもね、私だって人間ですから・・・いろいろ思い悩む事もありますし、落ち込むことだってあるのですよ(笑)!

以前は、何かマイナスな事があったら、ドッカーン!って底の底まで落ち込んでいました。

そして、自分を責めて責めて・・・「一体私って・・・」という、超~イジイジモードへ、スイッチONでございます(爆)!

そんな当時、ふと出逢ったのが、この方のブログ。

もう今では、知らない人はいないんじゃないかと思うぐらい有名になられた、超~人気のコーチ:鈴木真奈美さん♪

現在は独立されて、予約800人待ちという、超人気のプロコーチになられましたが、真奈美さんが独立される前から、ブログを拝見させていただいてました。

真奈美さんのブログを見ると、スーっと肩の力が抜けて、素の自分に戻れるのですよ。

そして、その時の自分に必要な事が、いつもタイムリーにUPされる。

心に響き・・・鳥肌が立ち・・・涙がボロボロ・・・

こんな事が、何回もありました。

もう何か別の力が働いているとしか思えないほど、愛と光と慈愛のエネルギーに包まれているブログです。

真奈美さんに出逢ってから、いつまでも落ち込んだり、悩み続ける・・・という事がなくなりました。

復活する時間が、一瞬なのです(笑)!切り替えが、ものすごく早くなりました(笑)!

「何があっても、困った事は起こらない!」

「目の前に起こっている事は、何か意味があって、今の自分に必要だから起こっているんだ」


そう思えるようになりました。

単なるポジティブ思考ではなくて・・・・

心からそう思える!いつも安心!

こんな気持ちに、なれるようになったんですよね~ラブラブ

昔の私からは想像も出来ない、大進歩!

人は、気付いた時に、いつでも何歳からでも、変われる!と信じていますラブラブ

これは、私だけじゃなく、真奈美さんのブログをご覧になっている、多くの方々もそう感じていらっしゃると思いますよ。

そんな真奈美さんが、ついに本を出版される事になりました~~ビックリマーク

「自分磨き」はもう卒業! がんばらずに、ぐんぐん幸運を引き寄せる方法/PHP研究所

¥1,365
Amazon.co.jp

発売日は明日7月12日です!

発売前から大人気で、既に増刷も決定したそうです目

もちろん、私も予約注文させて頂きましたよ~アップ

今から届くのを、ワクワクして待っています。

一人でも多くの方に手に取って頂き、真奈美さんの愛のエネルギーを受取って頂きたい!

そう願っています。

新刊の目次も、特別に公開されていますよ!この目次を見ただけでも、早く読みたい!って気持ちになってしまいますね♪


出会って下さってありがとうございます!素晴らしいご縁に感謝!!


・京都、大津、瀬田、草津、南草津、栗東、守山、近江八幡、野洲、湖南市、野路、野路北、矢倉、西矢倉、老上、追分、かがやきの丘、笠山、若草、青山、松が丘方面からお越し頂いています。