自分磨きに疲れちゃったアナタ、これを読みなさい!!(笑) | NLPライフコーチ森玲子@長崎~ありのままの自分を愛せるようになるための個人セッション&セミナー

NLPライフコーチ森玲子@長崎~ありのままの自分を愛せるようになるための個人セッション&セミナー

かつてバリバリ左脳派だったわたくしNLPライフコーチ森玲子が、「『ありのままの自分を愛す』ってどうやるの?」とお悩みのあなたに、そのコツやヒントをお伝えします。

わたしの学びの仲間である鈴木真奈美さんが、この度初めて本を出版をされます。

鈴木真奈美さんと言えば、超人気のスピリチュアルコーチですね。

アメブロをされている方、こちらのサイトにお越しくださるみなさんの中にも、きっとすでに真奈美さんのファンという方も少なくないんじゃないかな?

半年間、彼女が魂を込め、すべてを注いで大切に育ててきた本が、いよいよ明日12日発売です。

$自分磨きはもう卒業!がんばらずにぐんぐん幸福を引き寄せる方法

初めて出版するにもかかわらず、Amazonでよくやるキャンペーンなどせずに、販売開始前にもう増刷が決まっているそうです。

ご自分用だけでなく、お友達やご友人、大切な人へのプレゼントとして数冊予約されている方もたくさんいらっしゃるんだとか!!

なので、この本はすでに「お守り本」と称されているらしい!

多くの人をもうすでに引き寄せ、多くの人にすでに愛されている本ですから、間違いなく愛に溢れたメッセージがいっぱいなんでしょう。

波動は共鳴せざるを得ませんからねぇ。

愛に溢れた本に、あなたの中にすでにある愛が刺激されちゃうぞ!

頑張りすぎて疲れちゃったアナタ、読みなさい!!(笑)



購入された方へのプレゼント企画もいろいろあるようですよ。

気になる方は、ぜひこちらをご覧になってくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓
【本の詳細&プレゼント企画】