電車の中でたまたま耳に入った
学生A『うちの兄貴、昨日19万負けたからね』
はぁ~?
何故そんなにつぎこんだ!
あんたの兄貴は…
学生A『最初、俺スロットかと思ったら…』
えっ?スロットで、じゃねぇの?
学生A『違くて、麻雀格闘倶楽部でだって…(笑)』
えっーーーΣ(゜ロ゜;)!!
どんだけぇ~~~っ!
1日中いても19万なんて使え無くね…?
筐体ぶっ壊したのか?
ん?待てよ……
あー、
『円』じゃ無くて
『点』か…
恥ずっ、俺><
『○○万負け』
なんて聞いたら
それは『円』だと思い込むのが
ギャンブラーでしょ…
(俺の言葉は心の声)
寝る子は育つ
自分の最長不眠記録は
『約2日と17時間』ですが
日本最長不眠記録は
『5日と4時間40分』で
世界最長不眠記録は
『11日と12分』
らしいです…
(もしかしたら、
記録更新されているかもしれませんが…
3日(72時間)を過ぎた頃ぐらいから幻聴、
幻覚の症状が現れ始めてたと記してありました
後、日本の方はコンビニで
アイスを買おうとした所、
レジにはパンストを置いていた
ということがあったとか、なかったとか…