はじめてのブログ by Deco online -9ページ目

需要の問題か?

コンビニで

夏になると

『おでん』は、残り

『肉まん』 は消えるって
酷いじゃないか…

電車の中でたまたま耳に入った

学生A『うちの兄貴、昨日19万負けたからね』

はぁ~?
何故そんなにつぎこんだ!
あんたの兄貴は…

学生A『最初、俺スロットかと思ったら…』

えっ?スロットで、じゃねぇの?

学生A『違くて、麻雀格闘倶楽部でだって…(笑)』

えっーーーΣ(゜ロ゜;)!!

どんだけぇ~~~っ!

1日中いても19万なんて使え無くね…?
筐体ぶっ壊したのか?


ん?待てよ……
あー、
『円』じゃ無くて
『点』か…

恥ずっ、俺><

『○○万負け』
なんて聞いたら
それは『円』だと思い込むのが
ギャンブラーでしょ…


(俺の言葉は心の声)

寝る子は育つ

自分の最長不眠記録は
『約2日と17時間』ですが

日本最長不眠記録は
『5日と4時間40分』で

世界最長不眠記録は
『11日と12分』
らしいです…
(もしかしたら、

記録更新されているかもしれませんが…

3日(72時間)を過ぎた頃ぐらいから幻聴、

幻覚の症状が現れ始めてたと記してありました

後、日本の方はコンビニで
アイスを買おうとした所、
レジにはパンストを置いていた
ということがあったとか、なかったとか…