はじめてのブログ by Deco online -10ページ目

血液型

とあるネカフェに


血液型別オススメオンラインゲーム

血液型からアナタに

オススメのオンラインゲームをご紹介!!


っつう張り紙が貼ってあった。



A型のあなたは

几帳面で何事にも細かく計画を立てて

慎重に行動する性格のA型には

[ラグナロク]をオススメ。

2次転生ませの長い道のりを乗り切れるか!?




B型のアナタは

いつもマイペースで行動し、

リーダー的存在になることも多いB型には

[マビノギ]をオススメ。

戦闘だけでなく、生活もゆったりマイペースに♪



O型のアナタは

勝ち気で人に負けることを嫌い、

明朗で人間関係を大切にし愛情のあるO型には

[リネージュⅡ]をオススメ。

血盟主となって攻城戦を制するのはアナタだ!!



AB型のアナタは

感受性が豊かで、

二面性を持つAB型には

[RED STONE]をオススメ。

変身システムを駆使して、

伝説の「RED STONE」を探し出せ!!



だって!!



有名なネトゲを

なんとなく理にかなってる様に

当てはめた感を感じるのは

きっと、俺の気のせいだな、これ、うん…



でも俺が今回お薦めする

ネトゲは・・・もちろんこちらっ!




はいっ!そうっ!

デコオンラインですっ><!




もう一度言いますっ><





デコオンラインですっ><!


あっスイマセン…

おしつけ気味の発言でスイマセン…




でも、いつかある日思い出して下さい…


そういえばそんなネトゲあったな…


その名は…






デコオンライン




パソゲーブランド『Key』

小学生の時

『大きなのっぽの古時計』

を初めて歌った時に涙した自分ですが、

年を重ねる度に

涙腺が緩んで行くのを感じます。



今日は自分のヲタネタを1つ…



自分のお気に入りパソゲブランドの1つ

『Key』

泣きゲーブランドの

『Key』

の話ですが・・・


まぁ、代表作は、


『Kanon』

『AIR』

『CLANNAD』


であります><


自分はもちろん涙無しには

プレイ出来ませんでした…T T



その『Key』が

『智代AFTER』(『CLANNAD』のサブストーリー)

ぶりに出す…


期待のパソゲーです!

(そう思ってるのは自分だけ?(マジ?



その名も

『リトルバスターズ』



『Keyファン』の自分としては、

発売当日に買わなければ、

失礼なことです><

(そうでもないよ…と誰か言って…


発売予定日は

『2007年7月27日』(だったかな?)



でも

『Key』の特徴は


『突然の発売延期!』


代表作3作とも

最初の発売予定日には

発売して無い!のですよっ!

(あっ、『智代AFTER』は知りません…(ぇ



でね、今回もどうせ発売日延期になるんだろ?

と思い、予約などしてないんです~♪


と、思ってたら既に

発売日まで後1週間ぐらいなんです(゜д゜;)ウソ…



ちょっと待って…


『延期は、しないの?




『Key』


といえば、



『発売延期』



では無かったのですか?T T




そんな・・・orz


ドラえもん

えっと去年の4月ぐらいだったっけ?
声優陣がオール変更したのは…

その時からアニメのデザイン(?)も多少変わり、
(のび太の家とか変わりましたよね…)

新しくなってから
自分1、2回ぐらいしか見てないんですが…


(´ー`)


↑頻繁にこんな顔をしているのを見て可笑しくて、
強く印象に残っています


きっと一話に一回以上は

(´ー`)

↑こうゆう顔してるキャラいると思うw