血液型
とあるネカフェに
『血液型別オススメオンラインゲーム』
血液型からアナタに
オススメのオンラインゲームをご紹介!!
っつう張り紙が貼ってあった。
A型のあなたは
几帳面で何事にも細かく計画を立てて
慎重に行動する性格のA型には
[ラグナロク]をオススメ。
2次転生ませの長い道のりを乗り切れるか!?
B型のアナタは
いつもマイペースで行動し、
リーダー的存在になることも多いB型には
[マビノギ]をオススメ。
戦闘だけでなく、生活もゆったりマイペースに♪
O型のアナタは
勝ち気で人に負けることを嫌い、
明朗で人間関係を大切にし愛情のあるO型には
[リネージュⅡ]をオススメ。
血盟主となって攻城戦を制するのはアナタだ!!
AB型のアナタは
感受性が豊かで、
二面性を持つAB型には
[RED STONE]をオススメ。
変身システムを駆使して、
伝説の「RED STONE」を探し出せ!!
だって!!
有名なネトゲを
なんとなく理にかなってる様に
当てはめた感を感じるのは
きっと、俺の気のせいだな、これ、うん…
でも俺が今回お薦めする
ネトゲは・・・もちろんこちらっ!
はいっ!そうっ!
『デコオンライン』ですっ><!
もう一度言いますっ><
『デコオンライン』ですっ><!
あっスイマセン…
おしつけ気味の発言でスイマセン…
でも、いつかある日思い出して下さい…
そういえばそんなネトゲあったな…
その名は…
『デコオンライン』
パソゲーブランド『Key』
小学生の時
『大きなのっぽの古時計』
を初めて歌った時に涙した自分ですが、
年を重ねる度に
涙腺が緩んで行くのを感じます。
今日は自分のヲタネタを1つ…
自分のお気に入りパソゲブランドの1つ
『Key』
泣きゲーブランドの
『Key』
の話ですが・・・
まぁ、代表作は、
『Kanon』
『AIR』
『CLANNAD』
であります><
自分はもちろん涙無しには
プレイ出来ませんでした…T T
その『Key』が
『智代AFTER』(『CLANNAD』のサブストーリー)
ぶりに出す…
期待のパソゲーです!
(そう思ってるのは自分だけ?(マジ?
その名も
『リトルバスターズ』
『Keyファン』の自分としては、
発売当日に買わなければ、
失礼なことです><
(そうでもないよ…と誰か言って…
発売予定日は
『2007年7月27日』(だったかな?)
でも
『Key』の特徴は、
『突然の発売延期!』
代表作3作とも
最初の発売予定日には
発売して無い!のですよっ!
(あっ、『智代AFTER』は知りません…(ぇ
でね、今回もどうせ発売日延期になるんだろ?
と思い、予約などしてないんです~♪
と、思ってたら既に
発売日まで後1週間ぐらいなんです(゜д゜;)ウソ…
ちょっと待って…
『延期は、しないの?』
『Key』
といえば、
『発売延期』
では無かったのですか?T T
そんな・・・orz
ドラえもん
声優陣がオール変更したのは…
その時からアニメのデザイン(?)も多少変わり、
(のび太の家とか変わりましたよね…)
新しくなってから
自分1、2回ぐらいしか見てないんですが…
(´ー`)
↑頻繁にこんな顔をしているのを見て可笑しくて、
強く印象に残っています
きっと一話に一回以上は
(´ー`)
↑こうゆう顔してるキャラいると思うw