ドラえもん
えっと去年の4月ぐらいだったっけ?
声優陣がオール変更したのは…
その時からアニメのデザイン(?)も多少変わり、
(のび太の家とか変わりましたよね…)
新しくなってから
自分1、2回ぐらいしか見てないんですが…
(´ー`)
↑頻繁にこんな顔をしているのを見て可笑しくて、
強く印象に残っています
きっと一話に一回以上は
(´ー`)
↑こうゆう顔してるキャラいると思うw
声優陣がオール変更したのは…
その時からアニメのデザイン(?)も多少変わり、
(のび太の家とか変わりましたよね…)
新しくなってから
自分1、2回ぐらいしか見てないんですが…
(´ー`)
↑頻繁にこんな顔をしているのを見て可笑しくて、
強く印象に残っています
きっと一話に一回以上は
(´ー`)
↑こうゆう顔してるキャラいると思うw