ドラえもん | はじめてのブログ by Deco online

ドラえもん

えっと去年の4月ぐらいだったっけ?
声優陣がオール変更したのは…

その時からアニメのデザイン(?)も多少変わり、
(のび太の家とか変わりましたよね…)

新しくなってから
自分1、2回ぐらいしか見てないんですが…


(´ー`)


↑頻繁にこんな顔をしているのを見て可笑しくて、
強く印象に残っています


きっと一話に一回以上は

(´ー`)

↑こうゆう顔してるキャラいると思うw