はじめてのブログ by Deco online -7ページ目

はぁー

やっちまいましたよ…

久々のブログ更新です…

長期間ブログ更新しなかったなんて…orz


更新してなかった間、ブログに訪れてくれた方、
ぺタを付けてくれた方、コメントをくれた方
ホント感謝ですm(_ _)m

これからは
『最低でも1週間に1回は更新』を
マニフェストにし、
頑張って行きたいと思います。

少子化問題の1つ?

夜の学校で
思いっきり、
サバゲーや鬼ごっこを
一度は、してみたいなと思う俺ですが…

都会では公園で花火が出来ない
という所ばっかで嫌になります…
「じゃあ、どこでやればいいんだよ?」
と理不尽な逆ギレをしたくもなるよ…

そもそも子供の遊び場が
無くなっていく一方っていうのは
どうかと思う

いくつかのビルやマンションを
ぶっ壊して
遊び場を増やしてやりたい気分ですよ

時間を返せと、思う時

パソコンユーザーは
大きく分けると
『ウィンドウズ派』と
『マック派』
になると思いますが

小さい所では
『バックスペース派』と
『デリートキー派』
に分けることができるのでは?
と思った今日この頃

自分は『バックスペース派』ですが
ブログを書いてる時に
たまに文字を消そうと思い
バックスペースを押した所、
ブログのトップ画面に戻り
書いてた文章が全部消えた時には
文字を消す時には
デリートキーを使う癖をつけた方が

いいのかな、と感じる俺…