リラックスロングのダブル
福原愛が年々大人っぽくなっていく様子が面白いので
感想・検討込みで
レポート用紙20枚程度にまとめ、
夏休みの自由研究と題して
小学校の時の担任の家に
着払いで送ってやろうか
と、思ったりしてみた今日この頃です…
それにしても
暑い日々が続いています…
もし俺が人型PC(ちょびっツ)だったら
完全に機能停止しているとこですよ…
感想・検討込みで
レポート用紙20枚程度にまとめ、
夏休みの自由研究と題して
小学校の時の担任の家に
着払いで送ってやろうか
と、思ったりしてみた今日この頃です…
それにしても
暑い日々が続いています…
もし俺が人型PC(ちょびっツ)だったら
完全に機能停止しているとこですよ…
十二之天
今、『十二之天』のオープンβに夢中です><
それにしても
まだoβ開始してから
1週間経ってないのに
もうLv90以上がいるらしいので
びっくりです><
30まではサクサク上がるっぽい
てか今自分34だけど、
まだサクサク上がるから
意外に早く90とかいくのかな?(いや、それは無理
ちゃんとLvにあったMobがいるんで
Lv上げに飽きない><
いや~早くLv50にしたいな~
なんかこの先もデコ全然インしなさそうです…w
それにしても
まだoβ開始してから
1週間経ってないのに
もうLv90以上がいるらしいので
びっくりです><
30まではサクサク上がるっぽい
てか今自分34だけど、
まだサクサク上がるから
意外に早く90とかいくのかな?(いや、それは無理
ちゃんとLvにあったMobがいるんで
Lv上げに飽きない><
いや~早くLv50にしたいな~
なんかこの先もデコ全然インしなさそうです…w
