はじめてのブログ by Deco online -6ページ目

これは…w

今日、なんとなく

ロックワークス運営の

『CR J-CUPエンジェル~夏目理緒の萌えぱち~』

っつうのをやってみた…

感想は・・・



あえてここには記さないでおこう…


気になった方は、(いるかは不明

暇な時にプレイしてみてねw


リラックスロングのダブル

福原愛が年々大人っぽくなっていく様子が面白いので
感想・検討込みで
レポート用紙20枚程度にまとめ、
夏休みの自由研究と題して
小学校の時の担任の家に
着払いで送ってやろうか
と、思ったりしてみた今日この頃です…

それにしても
暑い日々が続いています…
もし俺が人型PC(ちょびっツ)だったら
完全に機能停止しているとこですよ…

十二之天 

今、『十二之天』のオープンβに夢中です><

それにしても
まだoβ開始してから
1週間経ってないのに
もうLv90以上がいるらしいので
びっくりです><

30まではサクサク上がるっぽい
てか今自分34だけど、
まだサクサク上がるから
意外に早く90とかいくのかな?(いや、それは無理

ちゃんとLvにあったMobがいるんで
Lv上げに飽きない><

いや~早くLv50にしたいな~


なんかこの先もデコ全然インしなさそうです…w