十二之天  | はじめてのブログ by Deco online

十二之天 

今、『十二之天』のオープンβに夢中です><

それにしても
まだoβ開始してから
1週間経ってないのに
もうLv90以上がいるらしいので
びっくりです><

30まではサクサク上がるっぽい
てか今自分34だけど、
まだサクサク上がるから
意外に早く90とかいくのかな?(いや、それは無理

ちゃんとLvにあったMobがいるんで
Lv上げに飽きない><

いや~早くLv50にしたいな~


なんかこの先もデコ全然インしなさそうです…w