十二之天
今、『十二之天』のオープンβに夢中です><
それにしても
まだoβ開始してから
1週間経ってないのに
もうLv90以上がいるらしいので
びっくりです><
30まではサクサク上がるっぽい
てか今自分34だけど、
まだサクサク上がるから
意外に早く90とかいくのかな?(いや、それは無理
ちゃんとLvにあったMobがいるんで
Lv上げに飽きない><
いや~早くLv50にしたいな~
なんかこの先もデコ全然インしなさそうです…w
それにしても
まだoβ開始してから
1週間経ってないのに
もうLv90以上がいるらしいので
びっくりです><
30まではサクサク上がるっぽい
てか今自分34だけど、
まだサクサク上がるから
意外に早く90とかいくのかな?(いや、それは無理
ちゃんとLvにあったMobがいるんで
Lv上げに飽きない><
いや~早くLv50にしたいな~
なんかこの先もデコ全然インしなさそうです…w