これは…w | はじめてのブログ by Deco online

これは…w

今日、なんとなく

ロックワークス運営の

『CR J-CUPエンジェル~夏目理緒の萌えぱち~』

っつうのをやってみた…

感想は・・・



あえてここには記さないでおこう…


気になった方は、(いるかは不明

暇な時にプレイしてみてねw