時間を返せと、思う時
パソコンユーザーは
大きく分けると
『ウィンドウズ派』と
『マック派』
になると思いますが
小さい所では
『バックスペース派』と
『デリートキー派』
に分けることができるのでは?
と思った今日この頃
自分は『バックスペース派』ですが
ブログを書いてる時に
たまに文字を消そうと思い
バックスペースを押した所、
ブログのトップ画面に戻り
書いてた文章が全部消えた時には
文字を消す時には
デリートキーを使う癖をつけた方が
いいのかな、と感じる俺…