電車の中でたまたま耳に入った
学生A『うちの兄貴、昨日19万負けたからね』
はぁ~?
何故そんなにつぎこんだ!
あんたの兄貴は…
学生A『最初、俺スロットかと思ったら…』
えっ?スロットで、じゃねぇの?
学生A『違くて、麻雀格闘倶楽部でだって…(笑)』
えっーーーΣ(゜ロ゜;)!!
どんだけぇ~~~っ!
1日中いても19万なんて使え無くね…?
筐体ぶっ壊したのか?
ん?待てよ……
あー 、
『円』じゃ無くて
『点』か…
恥ずっ、俺><
『○○万負け』
なんて聞いたら
それは『円』だと思い込むのが
ギャンブラーでしょ…
(俺の言葉は心の声)