電車の中でたまたま耳に入った | はじめてのブログ by Deco online

電車の中でたまたま耳に入った

学生A『うちの兄貴、昨日19万負けたからね』

はぁ~?
何故そんなにつぎこんだ!
あんたの兄貴は…

学生A『最初、俺スロットかと思ったら…』

えっ?スロットで、じゃねぇの?

学生A『違くて、麻雀格闘倶楽部でだって…(笑)』

えっーーーΣ(゜ロ゜;)!!

どんだけぇ~~~っ!

1日中いても19万なんて使え無くね…?
筐体ぶっ壊したのか?


ん?待てよ……
あー、
『円』じゃ無くて
『点』か…

恥ずっ、俺><

『○○万負け』
なんて聞いたら
それは『円』だと思い込むのが
ギャンブラーでしょ…


(俺の言葉は心の声)