你好 & JUURI | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

爺猫の薬があるので、ほぼほぼ1ヶ月外飲みしていなかったのですが、

友人の引越し祝いというか、片付けの陣中見舞いに彼女の大好きな鯖寿司を届けに蒲田まで


昼飲みなら夕方までには帰れるでしょう

向かった先は


你好 本店


友人曰く、本店が一番美味しいと


店舗案内の上から4軒は蒲田にあります


蒲田は羽付餃子発祥の地だそうで、以前、餃子ツアーに参加した事あります

その時の記事はこちら↓




前置き長くなりました


1時半過ぎでしたが、誰も並んでいなくて、珍しいよと友人が言ってました

カウンターしか空いていなかったけど座れました


実はこの後、並んでたのでラッキー


早速、名物の羽付き餃子を


友人イチ推しの海老の揚げ餃子


ビーフンたのんだら塩っぱかった

ビールのお供には最適


か〜ら〜の〜

商店街の中にあるお花屋さんへ


JUURI(ユーリと読みます)


お花屋さんだけど、カウンター立ち飲みワインバーです



流行りのオレンジワインを

友人はシェリー、オロロソ・コロシアを


2杯目もオレンジワイン


サク飲みしてソッコーで帰りました


未だ早い時間帯なのに最寄り駅からタクシー


爺猫の食事(薬)にギリセーフ!


もっとゆっくりしたかったなぁ…

早く治ってほしいっす