運命の出会い♪ (大阪編) | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

キャッビックリマーク久しぶりのこのタイトル音譜これがきたら、そう、ブログを通してお会いした方とのお話です。


ブログを始めて1年半、実際にお会いしたブロガーさんは数知れず(あ、知れてますけどね)。


最初にお会いしたのは、きりんさんひなっちさん ご夫妻。それからアブー と会ってハンバーグ食べて、昨年末にはアブーと一緒にしゅうママ と会ってカレー食べて、あ、その前にpolarbear さんとフラメンコ見に行ったんだ~。


それから今年初めに台北に行った時に、台北にお住まいのbelinda さんに遊んでいただき、日本に帰ってから、スペインのアリカンテで仕事をしているぶちさん の一時帰国に合わせて、きりん家で友人Aさん も交えてお会いし。そして、新潟酒の陣のツアーを組んで下さった黄色い熊さん とは酒の陣だけじゃなくて、今でもしょっちゅう飲みに行ってるし、熊さん関連で知り合ったKAYOKOさんsusie☆ちゃん などにも楽しく遊んでいただいています。酒の陣では新潟でtaizouさんちょう∞さん と酒を酌み交わし…。


又々ぶちさん帰国時は、又々きりん家で、らきちゃん酔待月さん ご夫妻、深川歌仙さん ご夫妻を交えての酒盛り。


5月にスペインに出張に行った時には、Kaoriさん にSalamancaからValladolidまでわざわざお出でいただいて、一緒にフェリアを回りました。その前にカスティーリャ・イ・レオンの試飲会には、ラーさん とワインスクールの講師をなさっている和田江美さん にご来場いただきました。あ、それから4月は又々アブ子と旨バーグ食ってます。


belindaさんがニュージーランド留学の帰りに東京に短期滞在した時は、東京でワインをいただき、夏に一時帰国された時にもシェリーを飲みに行ったよね。


やはり自分が読者になっているブロガーさんのブログは、自分が好きではないと基本読まないですよね。で、お会いしてみると、皆さんブログを通して自分が抱いていたイメージに近いというか…、今回もそんな素敵な出会いが大阪でありました。


それは、関西でフードコーディネーターの仕事をされているcocoさん ラブラブcocoさんは猫ちゃんを2匹飼っていらして、それはもうめっちゃ可愛いんです。


Viva ワイン!

ほらね~、手前の子がタラちゃんで、後の子がワカメちゃんです。(cocoさん、勝手に画像お借りしちゃいました。すみません。)


cocoさんにはお忙しい中、18日に大阪新阪急ホテルで開催されたアンダルシア製品展示会にご足労いただいて、シェリーやモンティーリャ・モリレスワインのテイスティングをしていただきました。思った通りのキュートな方で、お会いして尚感じたのは、お仕事に対してとても情熱を持っていらっしゃるな~と。


これからも何だか一緒に色んなお仕事が出来そうな予感音譜


そして…くるり君にもたくさんお土産をいただきました。




が、




既に一匹目の犠牲者が汗


Viva ワイン!


Viva ワイン!

cocoさん、すみません。2分と持ちませんでした。


あと2つのおもちゃは様子を見て出してみます。