ダイエット
去年の2月から始まったんですが、
まだやっています
私は運動は嫌いなので
食べ物を抑えてます
6時過ぎると
食べないですね
あと、お菓子とか食べないようにしてます
最初は辛かったんですが、
今はぜんぜん大丈夫です
でも、、、
あんまりいい方法じゃないので![]()
去年の2月から始まったんですが、
まだやっています
私は運動は嫌いなので
食べ物を抑えてます
6時過ぎると
食べないですね
あと、お菓子とか食べないようにしてます
最初は辛かったんですが、
今はぜんぜん大丈夫です
でも、、、
あんまりいい方法じゃないので![]()