ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
妹と旅行中です
今は Barcelonaです
昨日まではAmsterdamでした
バルセロナは天気がいいです
アムステルダムの1日目は寒かったし2日目は雨が降ったので
旅行するには悪い天気だったんだけど
バルセロナは午後には気温が18℃ぐらいで
寒いの嫌いな私には最高です
写真はアムステルダムの中央駅です
素敵な駅
そしてアムステルダムの象徴
I am sterdam
ちっちゃいのは私です
バロセロナの写真は
明日アップします^^