MIN's RooM -4ページ目

旅行中...♡

妹と旅行中です音譜


今は Barcelonaです

昨日まではAmsterdamでした


バルセロナは天気がいいです


アムステルダムの1日目は寒かったし2日目は雨が降ったので

旅行するには悪い天気だったんだけど


バルセロナは午後には気温が18℃ぐらいで

寒いの嫌いな私には最高ですラブラブ



MIN's RooM

写真はアムステルダムの中央駅です

素敵な駅合格



MIN's RooM
そしてアムステルダムの象徴

I am sterdam

ちっちゃいのは私ですにひひ



バロセロナの写真は

明日アップします^^